No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

2年ぶりのスリルミ投票開催!ただいま受付中です📣

2年前に第3回を開催した勝手にスリルミー投票企画!

ただいま第4回を開催中です〜!!!

Twitter(頑な)でしか告知をしていなかったのでせっかくなのでブログの方でも。

年明け1月3日(水)まで投票を受け付けておりますので、お忙しい時期かと思いますがぜひご参加ください〜!

投票はこちらよりどうぞ↓

forms.gle

 

Q&A

・何を投票すればいいの?

→年齢性別経験有無に限らず、自分が観たいスリルミーキャストをご自由にどうぞ!

彼役・私役・ペアの投票が出来ます。

・フリーコメントは何を書けばいいの?

→回答なしでもいいですし、架空のレポ、架空のキャッチコピー、この人のこんなところが似合いそう、こんな一面が見たい、このシーンでこんな芝居をするに違いない、もう観た(出てない)、などなどなんでもOKです。

・入力時の注意点は?

→必須項目はないのでお好きなところだけで大丈夫です!

ただし人名は、フルネーム敬称なし、スペースなし、なるべく正しい表記(公式で使用されているもの)、でご協力ください。

彼・私はそれぞれ最大3名まで、両役に同じ人を投票してもOKです。

同じ役に同じ人の名前を複数書いてもカウントは1票とします。

・結果はいつ分かるの?

→今のところ三ヶ日までを投票期間とし、1月中の公開!を目指します…

ブログにて結果公開予定ですが、収益化等一切していないので私に得はありませんご安心ください(?)

 

※個人情報の収集は一切していません

もちろん非公式です、どうぞ優しい気持ちでお楽しみください、、、

 

前回結果はこちらにあります↓

a-syamu.hatenablog.com

a-syamu.hatenablog.com

a-syamu.hatenablog.com