No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

第3回スリル・ミー投票結果発表!①「私」編

お待たせしました!

第3回スリル・ミー投票、結果発表です。

前回までは1記事にまとめていたんですが、今回前回以上にたくさんの回答をいただき、1記事にするの無理や!ということで分けました。

ご参加、本当に本当にありがとうございました!!!

(コメント紹介しきれずすみません、、すべて目を通してます。)

 

受付期間:2021年12月17日〜12月31日

収集方法:Googleフォームにて、「私」役最大3名、「彼」役最大3名、ペア1組を回答

投票総数:263件(「私」517票、「彼」507票、ペア204票)

 

前回結果はこちら↓

a-syamu.hatenablog.com

 

私役結果

私部門
順位 名前 得票数
1 海宝直人 35
1 村井良大 35
3 田代万里生 32
4 木村達成 30
5 成河 27
6 柿澤勇人 21
6 内藤大希 21
8 平方元基 17
8 矢崎広 17
10 平間壮一 16
11 加藤和樹 15
12 古川雄大 14
13 松下洸平 12

※13位までなのは「彼」の同率上位と数を合わせたからです

※本役経験者を文字色付けしてます

(全体的に敬称略)

 

投票数は大きく増えたものの、上位の顔ぶれはほぼ変わらずでした。そろそろ殿堂入りか?

順位はわりと変動あり、また14位以下も熱いコメントたくさんいただいていますので紹介します!

 

 

同率1位 海宝直人

今年も強し。ご想像の通り?コメント頻出ワードは「歌唱力」です。

ここが聞きたいシリーズ

あの歌唱力でThrill me!を歌いあげて欲しいです。激情型の私になりそう…。

海宝氏の「触って…ください」のセリフを是非聞きたいです!

海宝直人の「99年」が聞きたい。

今回もランキング入りすると思いますがやはり海宝くんの99年が聞きたい。

彼に振り回されているところありありと想像できるし、99年ではレイが違う次元にいたことを歌唱力で示してくれると思います!

美しい笑顔で「一緒に死ねる、、」と言う海宝直人が見たいです。

彼と迷うけど…

「彼」と迷いましたが、やっぱり海宝くんにはラストにかけての狂気を見せてほしいです。執着に塗れた海宝くん、「彼」に触れられてうっとりする海宝くん、お芝居と歌の圧でラストがめちゃめちゃ怖い海宝くん…今度の再演でキャスティングされるのが楽しみですね!(?)

彼タイプだと思っていたのですが、メンフィス観て『私』役観てみたい!と思いました!

→??!

役者カテゴリー的には彼っぽいけど…海宝くんのそっち側の演技見たいという理由だけです。

滲む癖コメ(大好き)

メガネな海宝くんが好き。 役替りでずっとでててください。

圧倒的歌唱力・演技力と整ったお顔立ちの海宝さんがぐちゃぐちゃになる様も彼を見て恍惚とした表情を浮かべる姿彼を精神的に組み伏し(?)て見直したか?怖くなったか?って言う様も見てみたい。 あとめちゃくちゃナチュラルに年齢跳躍しそうなので。

一見か弱そうで優しそうな私にまんまと食われてほしい

頼り無げ、儚げから逆転したときの表情をものすごく見てみたい

普通な顔して一番やばいやつだった…という海宝直人が観たい!

腹黒い役が観たい!

 

同率1位 村井良大

こちらも常連さんとなっている村井くんですが同率1位に躍り出ました!(前回同率4位)

コメント頻出ワードは「眼鏡」、すでに観ている人が多いのも村井くんの特徴ですww(※まだ出てない)

ここが聞きたいシリーズ

「僕のメガネ!」聞きたすぎる。もてあそばれる村井良大見たいです。

もう出てましたよね?全通したので村井くんの声で「僕の眼鏡」が再生されます

見たい…99年聴きたい、すごく怖くなると思ってる

前回の結果と被ってしまうのですが、まだ諦めきれません。ミュージカル界隈のおたくは全員と言っては過言では無いほど村井良大「僕の眼鏡!」を聞いてるはずなんです………おかしいな…………。

村井私、もう見た(見てない)。 「僕の眼鏡!」があまりにも似合いすぎる。 タイプライター叩き壊してるところが見たい。

こんなに「僕の眼鏡」に需要集中する人います?wwww

もう観た。

あっれまだやってない感じでした???

すでに何度か観たことあるような気がするくらいしっくりくるキャスティングだと思います。そろそろ現実で観たいです!

もう10年近く言い続けてるんですがまだ出てないんですか?もう見たような気がしていました。メガネが最高によく似合う私です。この私はメガネを落とすところから全部計画通りですよ……。

何度も脳内上演済みなので実現していない世界線を受け入れられません。

 

演じられる年齢幅が広い!クレバーな演技が栗山演出と相性良さそう。むしろ村井×村井のスリミ観たいです!

絶対年齢の演じ分けが上手くて物語に引き込まれるから「私」役を演じて欲しいです。

蜘蛛女のキス バレンティンを見て、村井くんなら上っ面ではなく内面からちゃんと年齢差を演じ分けられると思う。平然とした様子で穏やかに、めっちゃヤバい狂ったことを平気で言いそうやりそう。今まで見たことのない私になりそう。

眼鏡をかけている役は減りましたが笑、やってほしいです。元来の性質的には普通だけど、自分が狂っていることに気づいていない狂人みたいな感じになりそうと思います。あと小柄なのでどんな彼が来てもいいバランスになると思います。

とても似合います。ソンハさん系かと。

村井良大しか勝たん

 

3位 田代万里生

21年初演コンビ復活事件?により、7位から3位に上昇!

(個人的にも今回やっと生で観られて胸熱でした。)

皆さんからのコメントにも狂気を感じがちで、これぞスリルミーだなあと思いました(?)

揺るぎないレジェンド

レジェンド。一生彼を変えて田代万里生の私を見続けたい。スリルミーの女王になれ

私の「親スリルミー」は田代"私"なので

伝説の初演コンビにろまりは本当に伝説だった。にろまりの万里生は格別。別格。

復活したにろまりを観て、キングオブ私はこの方だと思ったので。他の年も含め何ペアか観劇しましたが、あそこまで混じり気のない私を演じる方は知らないです

キングオブスリルミー。万里生さんは「私」をその身と心の中に永遠に抱き続けているひとだと思った。そんな万里生さんが舞台上で具現化する「私」はとにかく純粋で、その純粋さが時々ものすごく怖い。最終盤で見せる「曇りなき眼」には震えました。

2021年再演で初めて見て、万里生君以外の私を考えられない。ベストオブ私

伝説の初演!外せない!

重・純・狂

ゲキ重メンヘラだいすきです

愛が重くてひたすら大好きです。一生続けて欲しい。

愛の重たい役が本当に似合う。純粋な瞳でどんどん狂気を孕んでいってほしい。

可愛さのなかに潜む狂気、怖さの表現が凄い。

前回配信で観たときに彼にまっすぐ過ぎて他への罪悪感を感じないちょっと胸糞悪い私(あくまで個人的解釈ですが)がたまらなく万里生さんの私に合ってて今度は是非生で拝見したいなと思い投票しました

本人もやる気

ここははずせないでしょう!万里生君もまだまだやる気です!

今年のチケットが流れたので…何としても見たい「私」です。ご本人がやる気満々っぽいのできっと再登場されると信じてます。色んな彼を渡り歩いてください。

 

4位 木村達成

こちらも前回の9位からランクアップ!頻出ワードは「JtR」です。

※コメントが実質JtRのネタバレを含んでいるのでご注意くださいww

本人出たがってる

本人がスリルミーに出たがってます!出るなら絶対に私をやってくれ!

本人も出たいって言ってますし、これやるでしょ!絶対観たいよ。美しくも愛おしい私になる…

彼に心酔し、静かな狂気を纏った達成私が既に見えます…ていうか見た。シアターウエストでもう見た。 ジャック・ザ・リッパーの狂気の表現が本当にツボだったので早くホリプロの偉い人はオファーに走っていて欲しいです…。 インタビューでも御本人が「スリル・ミーやりたい!」と発言されているのですが、達成くんの場合はインタビューでの「〇〇やりたい」は高確率で既に決まってる仕事だったりするので、実はもう内定してるんじゃなかろうかと思っています。

JtR効果がすごい

JtRのダニエルの怯えて震えてぐちゃぐちゃのぼろぼろになってる様も覚醒後もめちゃくちゃよかったので、私を演ってもっともっと深いとこまで行ってほしい。ビジュアルは彼寄りな気もするけど絶対私役がハマる。なにより美人な男に人生めちゃくちゃにされ(た気にわたしがなり)たい

JtRの豹変の芝居がうまかったので。見た目は洸平くん路線でしょうか。良くも悪くも想像通りの私になりそうなので、イメージを壊すような私をやってほしいという期待。

おど……って感じからの99年への変わり身がすごそう。jtrの狂気じみたお芝居がすごく好きだったので狂気じみた木村私が見たい。

愛ゆえの狂気を表現する木村達成は最高(秋頃に見たような、、、?)

 

彼と出会ってない世界線の人生には絵に描いたような順風満帆爽やか人生送ってそうで、だからこそ口の中に一本入っちゃった髪の毛なような違和感をずっと感じるお芝居が見られそうです。

犯行後にめちゃくちゃ取り乱してほしいし、ガラスのような眼で「ああ、完璧だ……」って言ってほしい じとっとした感情と終盤への振り幅が絶対に似合う

 

5位 成河

安定と信頼のランクイン!コメントからも中毒性の高さが伺えます。

今年は生で観られなかった、中止で観られなかったので絶対また観たいとの声多数でした。

脳裏に焼き付くタイプ

あの恐怖体験は忘れられません。

今年配信で見たのですが、「恐怖」を感じたので…今後も是非やって欲しいです!!

最初はかわいいネズミちゃんかと思ったら気持ち悪くて怖くて彼を丸呑みするタイプだった。最高。

初めて成河さんのスリルミーを観て、本当に衝撃だった。前半は弱気私なのに、後半のサイコパス私が本気で怖い(素敵)

万里生さんとは別ベクトルで怖くて好き

ヤバすぎて何度でも観たい。

親ペアの私なので離れられません、永遠に。

こういう「私」もあるのかーーー!と驚嘆した「私」。53歳の「私」の虚無感に鳥肌が立った。「彼」への愛の形がそれまでの他の「私」とはちょっと違って見えるので愛していないようにも誤解されるけど、間違いなく彼のことを愛しているし、その愛、激重。

粘度・湿度が高いねっとりした演技ヤンデレ感満載で最高だったので…あとは19歳と53歳の年齢差も圧巻!!

生で拝見したときに本当に衝撃的で今年の私に衝撃を与えたミュージカル大賞受賞です。 あの34年前と後の声の変わりよう、凄いリアルな台詞回しに少し小動物のような動きから最後の豹変するまでの過程の芝居が凄すぎて何故…何故CDがないと嘆きました。またやってほしいです、またやるときは円盤にしてねホリプロくん

 

成河私は、定期摂取の必要があります。

成河×成河で観たい。みんな言ってる。

→これはみんな言ってる。

 

同率6位 柿澤勇人

彼役経験者の中で唯一「私」上位に食い込んでくるかっきー。

コメントがみんな願望に素直で素敵だなと思いましたww

「彼」役が最高だったのでそしたら役代わりでも見たくなるのが人間の性というもの。 彼が言ったこと一言一句全部完璧に記憶してそう。「俺のこと見直したか?怖くなったか?」が余裕で脳内再生できる。あと私ならどこで床を駆使してくれるのかも気になります(?)

彼役で実績のあるかっきーですが、私役も絶対に上手いと思う。かっきー私の僕はわかってるが聴きたい。

愛がめんどくさい

→「愛を取り戻せ」の対義語(ではない)みたいでツボでしたwwキャッチフレーズにしてほしい。

癖をくすぐっている模様

シャーロックが非常に刺さりまして…

すがりついたり、気弱だったり、ボロボロになったり姿が観たいです

もはや苦しみ専門家苦しむ柿澤が見たい所ある(ごめん)

狂った役がお得意なかっきーの私も見てみたい!

人を振り回す役を見ることが多いけど、真犯人フラグのぴえん顔で振り回されてる柿澤さんかわいすぎたので私も見たくなっちゃいました!

きゅるん♫とした目に騙されたい。

単純に見たい(欲丸出し)

痛ぶられるカッキーを見たい!

柿澤私を観るまでオタクを上がれません

 

同率6位 内藤大希

手堅いみりんさん!コメントの解像度の高さが印象的です。

(個人的にはるひま配信見て、スリルミ役者だ〜〜〜ってなりました。※まだ出てない)

闇が広がる

結構な闇が生まれそう

どう見ても翻弄される側のくせに実は…が、絶対似合う。ピュアな瞳の奥に闇が広がっている

あのくりくりの瞳から光が消える瞬間を観たい

 

絶対に彼のハンカチの匂いを嗅いでいる系私!彼の一挙手一投足に「燃える太陽の矢が胸に飛び込んだ」と歌い出し、虹の空に飛んで行く系私!真剣な話、歌詞一つ一つにグチャグチャな情緒や心の機微を込めて歌わせたら、あの世代の中では彼が1番ではなかろうか。

感情ぐちゃぐちゃで泣いちゃうとことかぴったり!

基本受け身でネガティブだけどちゃんと自己主張するふてぶてしい感じがピッタリ

泣き出しそうなビブラートが持ち味の大希さん、翻弄されてるようで強かな私は絶対似合う

弱くて強くて、繊細で大胆で、陽で暗で…うまく表現できませんが、そういう役が似合うと思う。とにかく見たいです!

史上もっとも可哀想で同情してしまう私になりそう。

 

同率8位 平方元基

元基私得票は直近でアルヴィンをやったかどうかに比例する気がします。笑

裏表のない元基くんの裏の顔が見たい

眉毛を下げた気弱な顔がたまらないので、だらだら滝汗流しながら私を演じてほしい

甘える芝居が絶対にいいし、陽キャな普段とのギャップで底知れぬ恐ろしさを表現できるはず。

初演アルヴィンを見た時から、絶対にこの人ならめちゃめちゃ笑顔で深い闇を見せてくれそう…と(勝手に)期待してます!あと単純に、彼より背の高いわんこな「私」という新しい切り口を見てみたい。

全人類がみたいでしょ?

 

元基くんが苦しむ役が観たい

苦悩させたら天下一品平方元基の狂気、観たすぎませんか??私は観たい

見た目は彼っぽいけど…

ビジュとか彼っぽいけど、あんな単純で純粋そうなキャラの人(褒めてます)が私をやってるところをみてみたい

彼でもみたいけど、私もいけるはず。気持ち悪い平方元基がみたい

 

同率8位 矢崎広

こちらも常連、ぴろし氏。芝居への信頼の高さがうかがえます。

矢崎くんの無条件で人を愛し愛されるけど最後に一枚壁があり、その上で突然爆発する感じを是非スリルミーで観たいです。

芝居力でねじ伏せられたい。

台詞回しがうまいと思うので「さわって、ください」「…僕?」「あぁ、完璧だ」をどう言うのかが聞きたいです。

年代を自在に超える高い演技力。私の思いをどのように演じるのか見てみたい。

 

ぴろしの私、観たことないけど脳内で容易に再生できるので、実際の舞台で答え合わせしたいんですけど

前々回に初めて観たときに、これは矢崎広で観たい!と直感的に思ったので。

初めてスリルミーを見た時から、わたしをやって欲しいとずっと思っています。年齢の演じ分けや、実は彼を支配していたというのをどんなふうに表現されるのか、見てみたくて仕方ないです。

 

10位 平間壮一

圧倒的私顔。でもそこはかとなくサイコパス感あるので観てみたい。

男から男への巨大感情を演じさせたら右に出る者はいない役者だと思っているので、「彼」に対してどんなお芝居をするのか観てみたいです。

平間さんの凶気を感じたい!!!絶対怖い私になると思います。

逆転したあとの狂気絶対怖い…怖い平間壮一が好き…

壮一くん自身の繊細さと、ハマったらやばそうな底知れない怖さがレイにぴったりだと思います。

 

11位 加藤和樹

票数に対してのコメント率の高さがすごかったです。

彼じゃない、私なんだ。

ビジュアル的には彼がぴったりだと思うんですけど、ご本人のお人柄が献身的に尽くすタイプだと思っているので私がとても似合うと思います。あとこういう役柄はあまり見た事がないので是非見てみたい……。ホリプロさんお願いします。

一般的には「彼」と言われがちですが、いち和樹オタクとしては加藤和樹は「私」です!!!!!!!!!!!!

見た目は彼、中身は私の代表格だと思います。 狂気を感じる位の愛を彼にぶつけて欲しい!

前回前々回の投票とpvの類い見ただけでスリルミー未見なのですが、加藤さんって尽くすタイプかつ執着がバレてないと思ってる(バレてもなんとも思ってない)感じの、ベチャっとした湿度高い男性似合うじゃないですか…?

多分出るなら「彼」役だと思いますがどうしても加藤和樹の「私」が見たいとなった2021年でした。芝居の湿度が高い。

和樹さん、前回「彼」役でランクインしていましたが「私」がみたい!加藤和樹は尽くす役が似合う。相手に対するクソデカ感情を魅せるのがとにかく上手いんです。剥き出しの感情で客席を揺さぶってくる「私」をみせてくれるはず。

和樹マンはやっぱ跡部様をやっただけあって彼でも良いなっとも思ったのですがファントムを拝見してあのビクビクコミュ障加減に「和樹私もいけるんじゃね?!!」と思って投票しました、最後の豹変する私をあの目力で表現してほしいと思いつつ淡々となんなら薄気味悪く笑ってほしいすら思います(妄想すみません)てか彼だと死ぬけど私だと死なないねやったー!(そういうことじゃない)

 

彼への愛が暗くて重くて深すぎる和樹私が見たい あのお顔で彼に邪険にされて都度傷ついているところが見たい

酷い目にあってほしいので彼かなと思いましたがたまには幸福になってほしいです

→??幸福…になれる…?

 

12位 古川雄大

やっと気がつきました、彼は子犬なのだと。かわいい系だよって!!顔美人だけど子犬なんだよ!ものすごい地雷臭がする私みたい…。子犬だけど顔めっちゃ美人なので、豹変後も観客はみんな魔法にかけられたみたいに受け入れてしまいそうです。

世間的には「彼」役としてイメージがつきやすそうだからこそ、ファンとしてはかなり「私」が見たい。エネルギーは直接見せずじわじわと彼を蝕んでいくタイプになりそう。彼に会って目を輝かせるのにふとした瞬間に眼から光が消える。 虚ろな目で優しい声で「ここはどこか 道に迷って」って歌って闇に引きずり込んでほしい。ラストの流れもお得意の暗転芸がめちゃくちゃ活かされそうでぞわぞわします。

目の演技が得意なので、私の裏に秘めた気持ちをうまく表現してくれそう。何より顔が良い。

 

13位 松下洸平

私は忘れない。暗転ギリギリまで彼を見つめて犯罪を止めようとしていた所を。

今の松下洸平の私を観たい!!!99年を聞きたい!!!

ラストシーンで流す涙に毎回愛を感じていました

 

14位以下

上位あまり変化なしだったので14位以下も掲載しておきます。

4票以下は完全になんとなくの基準でコメントのみ拾っています。

甲斐翔真 10
太田基裕 9
小野塚勇人 8
松岡広大 7
浦井健治 6
木内健人 6
良知真次 6
井上芳雄 5
三浦涼介 5
松下優也 5
新納慎也 5
内海啓貴 5

 

 

・次点 甲斐翔真

くると思いましたよww

身長185cmの「私」という字面だけで絶対見たい!となる。強そう(絶対強い)。 身長は「私」<「彼」になりがちだけど、あえて「彼」より背の高い「私」が見てみたい。 デケェ体で自分よりちいこい「彼」に対して「もう焦らさないで!」(バカデカ大声)と叫ぶように言う甲斐私が見たい。

見た目は正直、「彼」です。(すみません、「彼」の方でも甲斐くんを入れています) ただ、オクトーバースカイでの演技を見て、甲斐私見たい・・・と思ってしまったので、「私」の方にも入れさせていただきます。大きな体を縮こまらせると急にしょげた大型犬のように見えるのも、不安そうに言葉を紡ぐ演技も、「私」をやってほしいなと思った理由です。185cmの「私」は正直難しいとは思いますが、夢です。「いい加減な気持ちなら、いやだ!」とクソデカボイスで叫んでほしいです。シアターウエストの屋根飛ばしそう。

絶対似合う。腹黒い甲斐翔真が観たい。狂気的に愛する甲斐翔真は絶対に美しいと思う。

熱演して自らの汗に溺れてほしい。

 

太田基裕(9)

SoMLに出ると票が増える説。

わざと眼鏡を落として笑ってそう。(怖い)

あの新納さんが鯨井さんとのペアを推していたので…SOMLを拝見するとアリだな!と思います。

 

小野塚勇人(8)

すみません、私は存じ上げない方なのですが全コメント「INTERVIEW」という作品が良かった!とのことでした。今回の成福回を観劇されていたそう。

ミュージカルINTERVIEWのマットシニアが素晴らしかった! 怯えたり戸惑ったり苦悩したりするのが似合いすぎるのに、冷酷な演技もうまい。 相反する感情をうまく出せる役者さんなので、相手によって色々な私が演じられそうです。 ぜひぜひ小野塚くんの演じる私が見てみたい。

新世代のカメレオン俳優、表と裏の演じ分けの凄まじさは2021年春の舞台、interviewで開眼されたと思う。スリルミーで絶対に見たい俳優ナンバーワン。

 

松岡広大(7)

とにかく「目」が印象的な「私」。縋るように彼を見つめる眼差し、彼が自分の予想した通りに行動していくさまを見て絶望に染まっていく双瞳、本当に2021スリルミー最年少か?と疑ってしまうくらい、「目」の演技が素晴らしかった。絶対にまた観たい。

 

浦井健治(6)

私と彼とどっちもいけるとおもうけど、「俺のこと見直したか?」が聞きたいので。浦井さん一人称が、公式とか改まった場だと僕、仲良い人の前だと俺になるんですが(かわいい)、劇場が凍りつくような俺を聞かせてほしい。 浦井私×浦井彼で見たいというよりは、ちゃんと別人の相手役がいたほうが映える気がする。

 

・木内健人(6)

「SMOKE」の木内海を見た人が口を揃えて「木内私が見たい」と言っていた2019年夏……

BLUE RAINサイラスを観てすぐに、スリル・ミー私を演じる木内くんが自然に脳内再生されました。今、愛情を渇望し過ぎて闇堕ちしたキャラを演じさせたら一番刺さる演技を見せてくれるのではないかと期待大大大です!!無味無臭の存在感の無い無機質を装った一番ヤバい劇薬な有機という感じ。ルークを見つめる眼差しで彼を見て欲しいし、彼が灯した火を恍惚とした表情で眺めて欲しい。そしてラスト、大爆発して完全勝利を収めてくれるはず!絶対に刺さるはず!そして自分は絶対に劇場から生還できないはず!

→SMOKEとBLUE RAINで完全にキマりますよね、、めっちゃわかる。。

 

松下優也(5)

彼役にも入れましたが、彼っぽい人が私を演じるのが癖(ヘキ)なオタクなので、シュッとしたイケメンには全員私をやってほしい。JtRでポリーへのキスがめちゃくちゃ不器用だったので、この人はする側よりされる側だと思った。「俺のこと見直した? 怖くなったか?」絶対怖い。

 

新納慎也(5)

新納さんの私、想像できなさすぎるので実際に見てみたいです。今回の再演で私をやりたい!日々練習してる!って仰ってたのでぜひ実現してほしいなと思っています。

 

・内海啓貴(5)

今年上演されたSMOKEでの「海(ヘ)」役を見て、是非「私」をやってほしいと思いました。パッと見のビジュアルは「彼」っぽさのあるシュッとした男前ですが、話し方や醸し出す雰囲気は柔和で可愛らしい印象があり、どこか「彼」から一歩引いたような「私」のイメージがしっくりくると思います。お歌の滑舌もとても良いのでスリルミー中に出てくる言葉の多い曲たちもスムーズに歌いこなせるはず、と思っています。 何より、「役の中でのスイッチ」がとてもうまい役者さんだと思っています。99年での内海私の変容が見たいです。

SMOKEを観て、変貌する役が上手だなと思ったので!!かわいいだけじゃないぞ!

 

相葉裕樹

民也好みの『私』顔だと思う。おめめがおっきくてきゅるっとしてて。

 

京本大我

狂気を感じる美形なんてなんぼあっても良いですからね…

 

東啓介

高身長イケメンなのに気持ち悪い男役が似合うのは知っている。肩を丸めて俯いて指の爪噛んでる感じのオドオド系私になりそう。ラストで豹変して、えっこの人…めちゃくちゃ色っぽいじゃん…ってギャップに振り回されたいし、小さい彼と組んでもらって、身長差萌えしたい。

 

小西遼生

演じられたことがあるのは彼ですが、意外と私も似合うのではと思っています。100mの脚を抱えてちんまり体操座りしてほしいです。 背があるので彼は誰になるかな…

 

中川晃教

イメージと合うかどうかは置いておいて底抜けに爽やかで明るい再会時の『私』を見たくはありませんか。私は見たい。

→考えたこともなかったんですがこの一文で再会のシーンがめちゃくちゃ見てみたくなりましたww

 

石川禅

「彼」が好きすぎて気弱に振り回されるところも、クライマックスで静かにギアチェンジして圧と狂気を増していくところも、禅さんで観てみたい!情と執念が重い禅さんの芝居が大好き!

 

・川口竜也

ラストが怖いのも執着が強い「私」になるのも当然ですが、前半でいつになく弱い川口さんを観たいです。年齢の行き来がうまいのはジャベールで証明済みです!ただ相当強い「彼」じゃないと負けそうですね。あと成河さんレベルに怖いと思います。

 

・鈴木壮麻

観たい。ずっと言ってる。年齢的に無理

 

 

「彼」編はこちら!

a-syamu.hatenablog.com

ペア編はこちら!

a-syamu.hatenablog.com