No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

第4回スリルミー投票結果発表!②「彼」編

お待たせしました!

第4回スリル・ミー投票、結果発表です。

ご参加、本当に本当にありがとうございました!!!

(前回からぐっと件数が増えたためコメントだいぶ抜粋となりすみません、、すべて目を通してます!)

 

受付期間:2023年12月17日〜2024年1月3日(だいたい)

収集方法:Googleフォームにて、「私」役最大3名、「彼」役最大3名、ペア1組を回答

投票総数:451件(「私」967票、「彼」915票、ペア380票)

結果発表「私」編↓

a-syamu.hatenablog.com

 

Top10

彼部門(Top10)
順位 名前 票数
1 柿澤勇人 46
2 木村達成 44
3 加藤和樹 42
4 矢崎広 36
5 海宝直人 35
6 前田公輝 33
7 甲斐翔真 32
7 古川雄大 32
9 東啓介 30
10 平方元基 29

 

 

1位 柿澤勇人

99年彼から離す気なし。

死にたくなーい!」が絶品。松下洸平「私」とのペアでまた観たい!!

死にたくないかっきーサイコー!!!

 

「私」も見てみたいけれどやはり「彼」としてもまた出演して欲しいです。彼なら日替わりで「私」「彼」を演じられると思います!

私にも投票しましたけど、やっぱり柿澤彼は原点にして頂点なので見るまで死ねません。
CDの印象しかないのでどんな表情どんな動きどんな演技をするのか早く網膜に焼き込みたい。イライラしててほしいし暴れてほしいし私に詰め寄ってほしい。階段破壊してくれ
いい意味で若く見えるので40歳すぎても全然いけると思います!!!!!!

 

CDでしか聞いた事無いけど、凄い良かったからまたキャスティングされて欲しい。

いつでもどの相手でもカッキーの彼再登場は待っております。

カッキーの「彼」観てないんです!観たい!とても!

スリルミーに出演されていた時はまだファンではなく、観れてないからぁぁぁぁ、観たくて仕方ありません!!!

柿澤さんの彼を見るまで死ねない。

前に観られた方々がうらやましい。とにかく観てみたい

 

そろそろCD音源を血涙流しながら聴くオタクを救って欲しい。

ソロコンで聴いて、やっぱり観てみたかったと思いました。なんで観に行かなかったんだろう〜と悔やみつつ、あの頃みても刺さっていたかはわからない。

 

かっきーの彼1番好き。

これでもかと歌ってほしい。歌がすさまじく上手いペアが観たい。

スリミのお見送りイベントで、放心状態になってたカッキーが忘れられません。
そのくらい入り込んで演じてて凄まじかった。

そろそろ戻ってきて欲しいです!
実在のネイサンの手記に、リチャードはジキルとハイドが一人の体に同時に存在するような男、と書かれていたみたいなので、ジキハイを経た今の柿澤さんの演じる彼は凄いことになってしまうのではないでしょうか…!?

→え〜〜そうなんですね!!?今こそ、、、時は来てるぞ、、

もう一度…もう一度柿澤彼に会いたいです…できることなら松下私との組み合わせで半年くらいやってほしいです。

松下洸平さんとの伝説のペアがどうしても観たいです!!

松柿で復活して欲しいので、夢よもう一度。

カッキーの激しくも冷たく弱い彼をまた観てみたい。

伝説の初演ペア、ぜひ再演してほしいです

伝説の初演メンバー。少年らしさのある彼を観てみたいです!最後の出演である2018年から更に進化もしていると思う!

柿松ペアでの復活を待ってます

 

やはり「彼」のイメージがこういうタイプ

俺様カッキーがカッコいい

 

柿澤彼の不遜さがまた見たい……忘れられない男です。

床に這いつくばるといったら、やはりこの方でしょう。戻ってきてくれ!頼みます!

舌打ちされたい

彼役常備。舌打ち。

 

彼経験者ではありますが映像に残っていないのでもう一回…!頼む…!できれば最前席で床を殴ったり蹴ったり一体化したりする様を見たい…!

傲慢の中にある子どもの部分やどうしようもない寂しがりやの部分の表現がまた観たいです。

誰も手を差し伸べる事ができないくらいの闇の深さを感じる演技を浴びたい

 

2位 木村達成

「再演で再出演」をやらないで有名な木村達成ですが、「彼」ならやってないから再演に出れる…!!!やろう!!!!!!!!
2023年の「私」の切り口も今までと全然違くて度肝抜かれたので、また違った「彼」が見たい。

私役にも入れてしまったんですが、ご本人的にまた私はやらない気もするので彼役でも観てみたいです…彼も顔立ち的に合いそうだし、死にたくないでボロボロになって欲しい

知らなかった。再演出ない系俳優なんですねww

23年スリルミーの木村私×前田彼が、とてもよかったので、逆パターンを見てみたくなりました。木村彼、出会った人を狂わせそうな魅力があると思います。

ペア入れ替わりで観てみたい!

前田公輝さんとのペアは役変え可能なレアペアだと思うので!

木前ペアの私彼を逆にしたバージョンが見たい

私と彼スイッチバージョンが見たい。あの美しいお顔でドSな感じの彼が見たい。

 

「私」と「彼」どちらもイケる!どちらも嵌まる。"スポーツカー"と"死にたくない"を聴きたい!私もよかったけど達成の死にたくなーい!!が見たい。床に這い蹲る達成が見たい。

あのヤバすぎ怖すぎ面白すぎの私を生み出した木村達成がどんな彼をつくるのか興味ある

今回素晴らしい私を魅せてくれた木村さんに今度は彼を演じて欲しい。私を経ての彼を木村さんがどのように演じるのか興味がある。

死にたくない、と絶叫してほしい。私役は最高でしたが、あえて。

私史上、歴代1番恐ろしかった木村私。あれは絶対に彼でも面白いと思う

私役もバチっとハマっていましたが、彼役もぜひ見てみたい!

ここは本当にスルッと入れ替われそうなので逆になんで去年あの配役に決まったのか興味がある。

達成さんがやるなら私だと思いましたし、その願いも叶いましたが。が!!スリルミー初見の今年、彼という役の面白さを知ってしまい、これは彼もやってもらわないと成仏できません。木村達成の「死にたくない」ください。木村達成副流煙を吸わせてください

木村くんの彼が見たい!私も良かったけど相当やばい彼を作ってくれそう。煙草に火をつけて煙を吹きかける木村くんが見たいです。

副流煙人気。

本人が写真集にて彼役もやってみたいと言っていたため。新たな扉が開けそうです。

本人も彼もやりたいって言ってました
ボロボロになって死にたくない歌ってるの絶対に似合う。

たつなりの私役は壮絶で上手かったしハマっていたけれど、やはり彼役でも推したい。ルックス的にはたつなりは彼だと思うんですよ。

私で見せた「ああ、完璧だ」の冷酷な顔は、彼役に絶対マッチすると思うし、本人も彼をやってみたいと言っているので、是非とも!!

 

誰もが1度は「彼役じゃないの?」と驚いたんじゃないですか???私役の時のヘニャヘニャ眉毛も愛おしかったですけどあの強い顔で私を冷たくあしらってほしい〜
単純に見たい。彼っぽいと言われることが多いと言っていたから。絶対合う。

世間からは「彼」のイメージを持たれていると公式インタ映像でおっしゃっていたのと(JtR狂の自分はどちらかというと「私」が見たい派でしたが)、本人が「彼」もやりたい発言をしていると聞き、どんな「彼」になるのか俄然興味がわいてきたので。

私のイメージ的にはこちら

私もより彼で観てみたい

本来の性格が彼っぽいので、ぜひ一度観てみたい

解禁時からなんで私なのー!って思ってたけど、達成私見たことでさらに達成彼を観たくなりました!!

前からスリルミーに出て欲しいとは思っていたのですが、個人的には《彼》役でのキャスティングだと思っていたので2023年キャストにいまだに驚いています(木村私ももちろん最高でした!)

オールドファッションカップケーキというドラマで、ぐちゃぐちゃに泣きながら相手に告白する姿が脳裏に焼き付いてるため、I'm afraidでぐちゃぐちゃに泣いて欲しいです

彼役の木村達成もこの世に存在しているはず。顔とスタイルの良い男は全員彼役をやる義務があるので。

 

3位 加藤和樹

見た目…が、もう加藤和樹。すごく、見下されたいです。

あまりにもラストが想像出来過ぎるけど笑、一度は見てみたい人。

和樹さんの低音で「手に触れたもの全部拭け血が付いてたら洗い流せ」を歌って欲しい。ここは声が低くければ低いほど良い。)

和樹さん自身の性格的には私役だが、ビジュアルと声は彼なので。

世の中的には彼

やっぱり見た目は彼!

いや見たくないですか?「彼」役の加藤和樹
冷たさと甘さと大人の色気たっぷり。見たすぎる。

私役も観たいけど、彼役も絶対観たいです!ビジュアルが完全に彼じゃないですか??でも和樹さんに「死にたくない」って言って欲しくないんですよね…あんなにいっぱい死んでるのに、今さら何を仰るんですかっていうか何て言うか…笑

死にたくないって叫ぶことに似合います。

 

スーツとタバコ、モラハラでぶん殴られたいです

冷たい目で見てほしい

加藤和樹の不幸顔!大好き!護送車の絶望顔見たい!みたい!世界一不幸顔が似合う男!(褒めてます)
拘置所で苦しむ姿が誰よりも似合いそう

癖に忠実。

ずっと支配していたと思っていた相手に裏切られ、その相手に必死に縋る加藤和樹が見たいので「彼」です。加藤彼による渾身の「死にたくない!」は一生に一度は聞いてみたい……

 

マタ・ハリのラドゥーを見てめちゃくちゃ似合うだろうな〜と思いました。顔も声もスタイルも彼向きですよね。

序盤のスマートな彼がナチュラルボーンモテ男を感じる加藤さんに似合うのは必然ですが、苦悩する加藤さんに言いようのない色気を感じたので死にたくないをぜひこの目で見たいですね………

 

それはそれは美しく冷酷な「彼」が爆誕しそう。実はこれも観た気がする。

むしろまだやってないのが信じられない。

むしろやってないことに驚きました。

もう観たよね?やっぱりカッコいいので、一度くらいは観てみたい。
これまでキャスティングされてない理由がないくらいのハマり役だと思います。

私に陥れられて錯乱していく姿が見たい

持ち味の真面目さを「彼」にどう活かすか見てみたい人です

実は繊細で怖がりな感じが合う

絶望する様をやらせたら右に出るものはいないと思いますので何卒ー!!!!!絶対かっこいいよ

報われない超人が似合う

 

私とかなり悩みましたがこちらで……

私役と彼役両方やって欲しい

和樹さんは私も彼も両方にあいそうで見たいです…

 

長年の夢です!!!1度でいいので見てみたいです!!!

加藤彼を見たくない人いますか?!見たい、ただそれだけです。

 

4位 矢崎広

ダーウィン・ヤングという作品、というかニース・ヤングという男の威力よ。。

2023年6月のクリエで観ました。緩んだネクタイ、腕まくりのシャツ、酒に溺れるニースヤングという男を見て、あとは出すだけだと思いました。

この企画ある度に矢崎広さんに投票してる気がする!
いい加減はよ現実で見せてくれ!ダーウィン・ヤングを観てますます
矢崎広さんの虚勢が剥がれ心が壊れていく演技が見たくなった。

 

『私』もありですが、ダーウィンヤングで髪を乱して苦悩する矢崎さんがあまりにも癖に刺さったので、、、(舞台上で)苦悩する姿が見たいです。

これまたダーウィンヤングを観て、私と彼と両方を見てみたいと思いました。矢崎さんの苦しむ姿がセクシーでとっても良いので…私も彼も両方やって欲しいです。

ダーウィンヤングを見たらやっぱり見たいじゃないですか。スーツ姿と絶望する姿が見たいです。でも私も見てみたい。悩ましい。

 

ダーウィン・ヤングでも思いましたが、地獄が似合いますね…。歌ももちろん最高です。

ダーウィン・ヤングを観て、彼役もいいなと思いました!のたうち回る矢崎さんが観たい!!

ダーウィンヤングでのニース役を観てから、スーツ姿のかっこよさにあの佇まいから矢崎さんの彼を見たいなと思いました。

ダーウィンヤングのニースを見てから「彼」役が似合うはず!となりました(以前は「私」役の方が似合うと思っていました)

ニースヤングのスリーピースのスーツ姿があまりにも美しくて色気があって、矢崎さんがやるなら絶対私でしょと思い続けてきたのに彼もありだ!!!と一気になってしまいました。

私派→彼派への転向もちらほら

ニース・ヤングが100点満点中10000点だったので、破滅する矢崎「彼」が観たい。

ニース・ヤングで死にました。本当にありがとうございました。もっと悪いことをいろいろしてほしいです。「どうせ弟の誕生日だろ」も楽しみです。

ニースヤングの亡霊です…。ズタボロになりながらの「死にたくない」が聞きたすぎるので…

元々ずっとやって欲しかったのですがダーヴィンヤングを見てよりなんでやってないの!?!?!?!?となってしまいましたもう待てません今すぐダッシュでやって欲しいです

今までも何回か拝見したことはありますがダーウィンヤングのニース役が素晴らしくてどこにそんな引き出しがあったのかと。スーツ姿も言わずもがな。もちろんネクタイの結び方はウィンザーノットでお願いします←

結んで良し、解いて良し。

あの黒目がちな目で見下して欲しい。
スポーツカーではいい人感マシマシでしょう。ついていきます

意外とこういう役はやってきてないのではないかと思うので、矢崎さんの役解釈でどんな彼に仕上がるのか観てみたいです。

ネクタイを解く指がただ見たい
闇堕ちしたぴろし彼は確かに見ました。

ぴろし氏の『彼』が観たい。とにかく観たい。
堕ちていく色気がだだ漏れな矢崎広が観たい。
あと、とにかくスーツ姿の矢崎広が観たい。

圧倒的冷たさがみたい

見た目もお芝居も作品の雰囲気にぴったり。彼役ならできると思う。

実は矢崎さんの彼も観てみたいんです。ペアの相手によってアリだと思うし、彼を演じる事で新しい扉を開いてしまう可能性もあるので、それを期待してしまうのですが
床と仲が良さそうなので、死にたくないが見たいです。

声が良い!そして哀れな姿が見たい!

絶対似合うので取り敢えず衣装だけ着てみせて欲しい

 

美しく冷酷な矢崎彼が、死が近づいてくるのを感じ取って吐き気を催すほどに狼狽える姿が見たいので……

 

5位 海宝直人

「スポーツカー」観たことある…無い……?幻覚…???黒ずくめでニヤッ…と笑う海宝彼はどこですか…??実は私のこと好きそう😾

絶対に「スポーツカー」が似合う 黒ずくめでニヤッとしてほしい

私も観たいが彼も観たい…スポーツカー後の狂気に満ちたアドレナリン全開海宝直人を観たくない人はいないのでは!

スポーツカー人気。

イメージ的に私だが、表面チャラいかっこいいが内面は弱い役も似合う。
若手私をグイグイ引っ張って欲しい。死にたくない選手権にエントリーして欲しい

悪い海宝さんと、死にたくないって気持ちをさらけ出していく海宝さんが見たい

キラキラしてない海宝直人が観たい!死にたくなぁぁぁいと泣き叫ぶ姿が最高(もうみた)ネクタイを緩める手が綺麗すぎてうっとり(もうみた)

2023公演で彼役の面白さと難しさに気づいたので。若さゆえの視野の狭さも暴走も魅せてくれそう。(「狐雨の頃」という曲でちょっと見える狂気がすごく彼感ある)

→補足:「雨が止まない世界なら」コンセプトアルバムに収録されています

 

歌唱力でねじ伏せ系彼見たい

海宝直人の彼は全ミュージカルファンが待機していると思う

 

私→海宝直人、彼→海宝直人がいちばん観たいです

海宝私を観たら海宝彼も観たくなるので出演される際は両役スイッチでお願いしたい。

私でも彼でもどっちでも見たい…と悩みつつ、僅差で彼に。ぼろぼろになる姿が見たい。

私にも入れちゃいましたが、やはり歌ウマのスリルミーを見たいので。

本命は私ですが、やっぱり彼も観てみたい。

"私"も観たいけどまずは"彼"

 

絶対素敵です。顔良し声よしで私も2人の世界を覗いてる私たちもメロメロです。

あの甘い顔であの歌声で彼を演じて見てほしいです。冷たい表情が見たい。

いい役ばかりじゃつまらないですし「触ってください」を言わせる側の彼がめちゃくちゃ見たい。見たらそこに墓立てます

→芸劇地下1階が集団墓地

私を思う限りに操作して愉悦に浸っている海宝直人が見たい。

冷たい目で、私役を見据える海宝彼の斜めから観る美しいフェイスラインがもう見えてます

本当は心を許せる相手が私しかいないから、私に構ってほしくて眉間にふかーい皺を寄せてつれないふりをしているこじらせ彼。低音の台詞や歌が聞きたい。火事を見つめる恍惚とした表情を見たい。三揃えのスーツが絶対似合う。タバコを挟んだり私の体に触れたりする指が絶対きれい。オペラで指ガン見したい

狼狽している姿をみたい。優等生顔が歪むのをみたい

俺様からの恐怖と狂気で苦しむ姿を観たい

欲望が煮詰まってて良いな。。私も彼派なので深く頷いています。

キラキラとしている役が多いので、彼のようなSっぽさを含む役も見てみたいです。優位にあるかと思いきや、すべて私の手の中だった……「死にたくない!!!!!」と叫んでほしいです。ぜひ歌唱力が対等な私を見つけてやってください

 

6位 前田公輝

あのイケメン木村達成の彼として走り抜けたから。かっこよくて色っぽくて最悪でした。キスシーンが罪すぎる。

最初観た時はお芝居的にはあまりピンと来なかったのですが、それはそうとビジュが良すぎるので見たい

ドラマが主な俳優さんだけあって配信映えがすごいです。配信する場合には絶対ほしい彼。

いままで見てきたどの「彼」よりも一番優しくて等身大の普通の青年の「彼」だった。
これはアカン。「私」が執着して沼るのがよく分かる。また同じペアでも違うペアでも見てみたい。

こんなに優しい彼は初めてで、新鮮。

どこか偉そうなのにあんな美しく色気がある男、そりゃみんな夢中になるわ…という説得力がある男。高慢かつ虚栄心に塗れて他者を見下してるくせに、プライドずたずたにされ堕ちていく様が観れるなんて実質無料

スリルミー2023で初めて演技を拝見しましたが、彼の頭の回転の良さだったり、心が壊れている感じが繊細に表現されていて舌を巻きました。観るたびにその日その時の演技をされていて観ていてワクワクゾクゾクしました。

完璧なように見えて、それは仮初の虚勢像であり、実は脆く、弱い、まさに少年犯罪における主犯格を体現した素晴らしい「彼」でした。

優しい彼も良いです。

ずっとそこにいた「私」が達成私じゃなかったら結果は変わっていたかも…と思う、私に狂わされた彼感が個人的には好きでした。

あまり舞台に出るイメージでは無かったのですが、2023年の出演を経て、個人的に想像を超えてきてくださって衝撃が残ってます。また観たいと思いました。

もう一度。観てみたいです。また違った「彼」を見せてくれそう。歌の勉強を以前よりしているようなので、その成長にも期待しています。

2023スリルミーで前田公輝さんの彼を観て、もっと歌うような彼もきっと前田彼ならできると信じているから爆裂に演技表現がよかったので、次回作もぜひ前田彼がいるといいなぁ

今回の彼役がめちゃくちゃ良かったのでまた観たい。

再演への期待を込めて。芝居がとても好みで最高でした。

細かい表情の演技、力の抜き方と力強さの緩急が絶妙

上演数が上がる度に、前田彼の進化と深化が止まらなかった。再演を願わずにいられません。

彼がこんなにハマると思わなかったので驚きました。死にたくないがとても良かった…前田彼、また会いたいです。

全てにシビレた❗

二回目のミュージカルには思えない存在感。スポーツカーあたりから好き。

「おいで」って言われたら絶対ついていく自信しかない(その時の目が怖くて好き)。

さらに死刑前の「怖いんだ」のお芝居がたまらない。

 

芝居の緻密さ、私役木村達成くんとの相性がバツグンだった

理由はいたってシンプル、もう一度見たいからです。お相手は再度木村達成さんも捨てがたいですが、“体格は私<彼”の原則に従い、小柄な「私」と組んだところも見てみたいです。

単純にまた観たい!2023年のペアが良かったけど、「私」が変わったときどうなるのか一番気になる役者かも

 

同率7位 甲斐翔真

サイズ感を活かした圧!シアターウエストで仁王立ちするだけで勝てそう(何に)

あのスタイルの良さ!ぜひスーツ姿を見てみたいです!カリスマ性を備えた彼になる予感がします。“陽”のイメージが強いですが、闇落ちも得意とするところだと思うので彼役にぴったりだと思います。

あのでっかい身体ででっかい音立てたりでっかい声立てたりしてビビり散らかしたいです。

大きい声量で歌ってほしい

圧倒的「彼」属性。見たい所作がたくさんある。

高身長かつ歌も演技も文句なしで、主役級のキラキラした役も多い甲斐くんの裏の顔の芝居が見たい!と思い私ではなく彼役で挙げさせていただきました!圧の強い甲斐くん、観てみたい

きっとハマる。スポーツカーがめちゃめちゃ怖そう

冷酷なのに時々甘さを出して私を惹きつける彼になりそう。絶望したときのお芝居すごいのでぜひ見たい。

相手がどんな「私」でも虜にしてしまいそうな魅力があります。これなら「彼」のような性格になってもしょうがないよな、と思わせる見た目やスタイルのパーフェクトさ。そりゃあ自信家にもなるよな、と。あの長い足を嫌味ったらしく組み替えてほしい。カテコは可愛い笑顔で登場して観客を安心させてほしいです。

 

身長と体格と自信溢れるパフォーマンスが彼という役をやっても活きそうだと思いました。正統派タイプでもあるけど、猟奇的な役も合いそう

デスノミュ見られなかったので狂気に満ちた姿が見たいです。

高身長でガタイが良く、見た目から威圧感のある彼、見たいですよね……?

そんな彼が「死にたくない」と人間らしくみっともなく足掻いてる姿、みんな見たいですよね……?デスミュで「死にたくない」をやっていたのできっとできます!

夜神月役者はみんな死にたくないon盆を経験済み。

なんかもう、悪いヤツの匂いがプンプンする

ドン底に落とされるところが見たすぎる。甲斐彼の死にたくな〜い↑で高笑いしてしまうかもしれない。

 

「私」でも投票したのですが、「彼」も見てみたい!普段真っ黒い服しか着ない甲斐翔真、M13のスポーツカーをやっている姿が見えます(笑)子供に語りかける姿、怖そう。そして、汗と涙?でベショベショになった、死にたくないーっ!をやっぱり聴きたい

もうオファー済みだと信じている

私の中では当確です。身長、ビジュアル、歌、演技力、どれをとってもパーフェクトな彼でしょう。

roadsterと死にたくないが聴いてみたい。

えっ、ホリプロ…本命でしょう…?今までは予定合わなかっただけでしょう…?

彼自身はまだスリルミー見てないみたいなので早くホリプロは映像を彼に送りつけてください。甲斐彼の「死にたくなぁ〜〜〜〜い!」はやっぱり見たい。

ニューホープ枠で

まず芸劇プレイハウスは翔真くんと相性がいい劇場だと思う。

 

これまで演じてきた役からは全然イメージがつかないので逆にどんな風に演じるのか見てみたい

闇のない皆の王子様彼を見せてくれそう。よほど強い私でないと精神崩壊しなさそうですが…

たぶん甲斐くんの好みの舞台ではないので、出ることはないかもだけど、あの小さいぎゅっとした空間でのお芝居を経験してほしい。皆さんご存知の通り凄く汗っかきなので、舞台に出ずっぱりの私役は(給水できなくて)観ていて心配なので、彼で

 

同率7位 古川雄大

Beauty Violence

あの顔で髪を振り乱して歌う死にたくないを聞くまでは死ねないと思ってます。

その圧倒的な美で冷たい目をして、客を端から端までぶん殴って欲しい。

どうしても見たいんですがダメですか?綺麗な顔の男がボロボロになるの見たいんです…LUPINのボロボロもよかったです…でも「古川彼」からしか得られないものもあると思うんですよ…どうかお願いします…

圧倒的美。もし古川彼が実現したら私への共感度がとても高まりそう。あの美貌で私を振り回し狂気じみた言動を繰り返す古川雄大を見せてほしい、全人類が狂う。全人類が私化する。

圧倒的美貌の前に打ちのめされて帰りたいです

美しすぎる彼、観たいです。

美の暴力を浴びたい

美貌と演技力で期待大です。

見た目。のたうちまわらせたい

個人的に、顔声表情スタイル全てが私の望む彼役にピッタリです、、。私を自分の手のひらでころがしてるつもりの古川彼、見てみたいです。

あの美しい顔で眉毛をくいっと上げながら煙を吐き出して欲しい。気だるさの中にある色気と危うさを細かい表情変化で出してくれそう。死にたくないで一気に底なしの闇を見せてほしい。空っぽの目がみたい。そして気を抜いた時に歌うまー!と驚きたい。

イケメンで足が長いから絶対彼似合う。

シンプルに古川雄大が「俺が寝ているのを見てればいい」と言っているのを聞きたい

古川雄大の「超人の俺は、これで、おやすみ」と乱れ髪で「死にたくない」←死ぬまでには観たい

高身長の顔整いは「彼」をやる義務があるので

 

すみません。推しの美しい彼を見ることを夢見ることをやめられませんでした。正直私役でもいい。

以前は私かなと思ってましたが、最近は彼だ!彼が見たい!!と思うようになりました。

 

古川さんの“死にたくなーい!”が観たい

最後の怯える演技が見てみたい

凍てつくような美しさと独特の浮遊感を持ち合わせた彼。追い詰められ顕になっていく彼の感情を、繊細な表情変化で見せてくれそうです。個人的に聞きたい&見たいのは、スポーツカーに子供を誘う時の甘い猫撫で声と作り笑い。

冷徹な眼差しと優しい歌声のコントラストに狂わされたい。どこまでも果てしなく感情の読めない彼が見れそう。

傲慢な思い上がった古川彼が死の恐怖に怯える姿が見たいなと。九十九年でプライドをバキバキに折られた時にどんな感情が出てくるのかも大変興味がある。

 

9位 東啓介

TOHO MUSICAL LAB 『DESK』で初めて拝見したのですが、まず歌の上手さに腰が抜けるくらいびっくり!「彼」は美しい曲が多いと思うのですが、是非この方の深みある美声で聴いてみたいです。
また求心力あり、没入感半端ない芝居が本当に素晴らしかったので、「彼」役でぜひその凄さを目の当たりにしてみたいと思いました。

先日TOHO MUSICALLAB.を見たときに、声デカくてビビりました。(身長も相変わらずデカかったけど)あの声のデカさで彼役として詰め寄ってこられたらめちゃくちゃ怖いだろうなと思って、彼役として見てみたい

ビューティフル・ゲームみて閃きました

シャーロックホームズの男性は彼をやるべきなんですよね。あの魅力的な唇が歪むのを拝みたくて仕方ないです。

観劇してからずっと東さんで見たいと言い続けています

 

なんか既に観た気はする

まずビジュアル的に良い。似合う。また違うテイストの彼が観られそう。
死にたくないとんちゃん観たい。

身長差メーカーとんちゃん。

圧倒的高身長で、低身長私を見下して欲しい…!

見下し目線が似合いそう。誰と組んでも身長差萌えできるのがいいです。

私の身長が高くてもちゃんと身長差にきゅんきゅんできそう。高いところから圧かけてきて欲しい

実力。フィジカルの恵まれ具合。圧倒的にEverybody wants him.

凄みがある彼になりそう。

足の長さが5メートルあるので彼をやる資格は十分

超高身長な彼やってほしいです。セットの作り直しから検討が必要かもしれないですが。

背が高く、人気者でカッコイイ彼!トンちゃんのイメージがあります。

美形で身長もスラっと高く時に艶やかな色気を感じる東啓介で彼を見てみたいです。個人的には胸板厚く筋肉がそこそこついた状態の東彼希望

舞台上への出入りたびに頭上を心配しちゃうw

行けます!!絶対彼できます!!!

最後の最後に私にめちゃくちゃにされて欲しい

死にたくないの叫びの情緒に期待大。早くホリプロ東啓介を囲んでくれ。

私に流されまくるグラグラな彼をやってくれそうだから。正直私でも彼でもいいから出てほしい。

すごくハマりそう!私で見てみたい気もするけど、逆転体格差を補える彼が浮かばないからやっぱり彼で!

 

10位 平方元基

Mr.スーツ

スーツ!
彼すぎてもう脳内再生できる。妄想で見過ぎて、ホリプロちゃんもまだやってない現実を認識してなさそう。まだです。

スーツ!タバコ!壁にもたれた時のスタイル!
全てが彼にはまってる。
思惑と外れていってイライラしてたり、そこからボロボロになって涙目で苦悩してる姿が似合いすぎる。
あの長い足で柱バンッをやってほしいし、登場シーンでも長い足先行で入ってきてほしい。

三つ揃えスーツがそれはもう似合うから。脚が長すぎる。

前回と同じことを書きますがスーツ!

somlの方が似合うとは思いつつ、彼役のスーツ姿とかやっぱり気になるので。

観たことある気がするほど、何で今までキャスティングされてないのか不思議…。

歌唱力抜群!

身長184cm。スタイル抜群でめちゃくちゃスーツが似合う!

自信に満ちた冷たい表情が観たい!

酷であろうとすればするほど、情が溢れてしまう他の彼とは違う彼になりそう。苦しむもがくスーツ姿、見たいです…!

突き落とされた時の平方元基はえげつない。感情が歌にここまで乗る人っていますか。何よりスーツが諦めきれない

さすがにこれは元基ファン全員待ってる(代表者ヅラすな)

でもSOMLでトーマスやったなら絶対やってほしくないですか???歌も上手い、顔もいい、スタイル良し、死ぬほどスーツが似合うのでどこをとっても絵になると思います。

本人が元気でキラキラして愉快な方なので、死にたくないで床這いつくばって泣いてる様を見てギャップでこちらが死にたい。

あと副流煙吐きかけて欲しい

サスペンダーで会場中の全員を床に転がして欲しい。ふとした瞬間に哀しそうな眼をして私を観客を狂わせてしまいそう。九十九年で寂しげに微笑んでいそう。え……

男として完璧な見た目……

 

やっぱ1回は観ときたいかなと。ドSじゃないけど魅惑的な役作りをしてくれそう!

かなりかわいそう度の高い彼になりそうです。

本人の性格とは真逆だけど、それが余計刺さりそう。リアコ気質なのでそれが余計「私」を拗らせそうで…隠しきれないさりげない優しさとかを表現できそう

背が高く麗しく、優しいお声で無邪気な笑顔で嫌なやつをやっていただき、「私」がやらかしてしまうのも納得の「彼」であっていただきたいです。

美しさ、狡さ、弱さ、割り切っているようで捨てられない執着、追い詰められる男の色気。彼のための役。なぜやってくれない。やってくれ。

冷たい元基さんが見てみたい

 

「生きる」で村井良大さん演じる渡辺光男を羽交い締めにした一瞬で「あ、スリル・ミーだ」と

見たい!!!!!!!!!!!!九十九年でボロボロになった姿だけでも見たい!!!!!!!!

見たい!見たい!見たいんだ!!!

ただただ個人的に、見たい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今の平方くんでの彼が見たいです。

ホリ関係者はもうやった気になってそうだが、やってないから。妄想では何回も誘拐されてるので、答え合わせさせて。

自分の中でそろそろ登板してもいいんじゃない?と思うNo.1

田代私と組んで闇のSOMLを実現する日を死ぬまで待つんでしょうね私は………スリミという地獄の上にSOMLという前提を持つことの地獄を塗り重ねて鬱加速させたい()

→スリルミとSOMLの重ね塗りは確実にやばいんですよ。。。


11位〜

彼部門(11位〜)
順位 名前 票数
11 山崎大輝 27
11 井上芳雄 27
13 松下優也 21
14 福士誠治 18
15 相葉裕樹 16
16 新納慎也 15
16 小西遼生 15
16 黒羽麻璃央 15
19 廣瀬友祐 14
20 牧島輝 13
21 城田優 12
22 成河 11
23 太田基裕 10
23 上口耕平 10
23 三浦宏規 10
23 伊礼彼方 10
23 spi 10
28 上原理生 9
29 立石俊樹 8
29 有澤樟太郎 8
29 田代万里生 8
29 水田航生 8
33 鈴木拡樹 7
33 平間壮一 7
33 内海啓貴 7
33 大野拓朗 7
33 村井良大 7
33 石井一彰 7
33 浦井健治 7
40 鈴木勝吾 6
40 小野田龍之介 6
42 望海風斗 5
42 小関裕太 5

 

同率11位 山崎大輝

ガラス細工のように繊細な彼。レイを拒絶する時の乙女のような可憐さ、レイをあしらう仕草の品の良さ、「死にたくない」の痛ましさで、「プリンセス彼」という新ジャンルを確立。

あまりに可憐で優美でTHE MOST可哀想な彼of the world私役は松岡広大固定。

お人形のように美しい容姿を持ちながら、どこか背伸びした子どものようなバランスがたまらないです。

栗山さんがオーディションで言った「彼が来た」に百回いいねしたい。私が想像する彼そのもの。ズッ友・松岡私とのゲームを楽しみながら、必死に自分の弱さを隠す姿に同情、いや親しみさえ感じる。何とかして救ってあげたい山崎彼

少年の繊細さ、傷ついた心が剥き出しになっているかのような佇まいに表情、声....痛々しくて彼の痛みがヒリヒリと伝わってきて、客席から「誰かあの子を抱きしめてあげて、愛してあげて…」と全力で願っていました。

観たことのない「彼」の解釈でしたが、私にはもうこの解釈しか考えられない...不快感しかなかった「彼」という人物に対し、初めて「なんで助けてあげられなかったのか...」と私に思わせた山崎彼で、深い悲しみに覆われ、彼をここまで追い詰めた周りの大人、社会の不条理などに腹が立ち、「そんな子供を生み出さない社会」を目指していかなければ...と大人の一人として改めて強く思わされました。

脆いのに強がっている「彼」が私のイメージどおり 

強さと弱さが同時に見えるところが本当に好きな彼でした。

2023年の、最初から繊細で「私」より弱い山崎彼が印象的だった。

23年の山崎「彼」は凄かった。こんなに「19歳」をリアルに感じる「彼」を初めて観ました。あまりにも浅はかで、あまりにも未熟で、あまりにもこども、でも、とてつもなく、うつくしい。「彼」とは、なんて残酷で、なんてかなしくて、なんておろかな存在なんだ、と、山崎「彼」を観ていて思いました。再登板したら、更に更に凄くなりそうな期待しかありません。

2021年、2023年出演してましたが、特に2023年の進化が素晴らしかったです!等身大の未熟な若者像が他の「彼」では見られなかったリアリティさを感じました。そして性的接触を忌避しコンプレックス塗れで脆く傷付いた「彼」像も新鮮でした。「死にたくない」があんなに可哀想な「彼」は初めて…。

大輝くん自身はふわふわしてて直感で動くタイプの印象ですが、その真逆のキャラクターを演じているというギャップが好きです…!!塩顔のお上品なお顔が、後半につれて歪んでいく場面をもう一度観たいです。

広大くんと同様に次はどんな彼に進化して帰ってくるのか気になる役者さんです!

彼はもう彼なので

“どうせ弟の誕生日だろう”と弟への嫉妬に歪んだ表情が、強い負の感情を爆発させていてゾクッとした。是非ともまた見てみたい。山崎さんカッキーと同じ路線を歩みつつある。

 

同率11位 井上芳雄

Sっ気満々で掌上で完璧に転がしているようでいて結果的には刺される、というのがとても似合いそう。

ご本人は「(もしスリルミーやるなら)一般的には私(だと思う)」と発言されてましたが、断然彼じゃないですか?洗練されていて、色気が凄くて、エベレスト級にプライドが高くて、でも時たま愛に飢えた子供のような顔をする芳雄彼。もう見えます。

ご本人は私かな?とおっしゃってましたが、冷徹な彼を見てみたい!芳雄さんのやさしい炎、めちゃくちゃいいに決まってる...

ミューで、出演するなら、私(役)かな?とおっしゃっていて、逆だろ?!っとなってしまった。

元々彼役がすごく似合いそうだと思ってはいたのですが、「ラグタイム」でテロリストの役を演じているのを見て確信に変わりました。でもあんなに彼役が似合いそうなのにご本人的には私役のイメージなのは不思議ですね…。

→なんせ脚が長いですからね。(そこ)

あの方(万里生さん)との2人芝居が観たいです

こじらせた芳雄さんが見たい。もちろん私は万里生さんで。シアターウエストを音圧で吹き飛ばしてくれ。

万里生さんとやりあってほしい。本当にハイレベルな戦いになりそうで良い。

これは、育三郎私の相手役としては芳雄彼が最高オブ最高ではという会話から始まった物語がありまして…どんなシーンもひたすらに歌が上手いペアで感情のありとあらゆるひだをねっとりと絡め取られるような私彼になりそうな気しかしません。

ぜひ、浦井私とやってほしい。

 

歌でねじ伏せてほしい。でもシアターウェスト1ヶ月公演でも人気すぎて無理な気がするから、妄想に留めてます。

定番ですが…死にたくない井上芳雄

芳雄さんは役の捉え方が良い意味で清廉で物語的だと思うので、そんな解釈で演じられる彼を見てみたいです。
縁の整った、ちょっと絵画的、物語的な彼像になりそうです。

芳雄彼の、ドSからの「死にたくなぁぁぁぁい!!」を観たいです。髪を振り乱しながら床をのたうち回ってほしいです。

新納さんができるなら年齢的には問題ないはず!wヘタレな彼が観たい

誘拐のシーンで満面の邪悪な笑顔を浮かべて不審者のお手本みたいになっているのが見たいです

 

13位 松下優也

JtRを見てから ずっと彼にピッタリだと思ってます。むしろ過去にキャスティングされていないのが不思議なくらい。

ジャックザリッパーでの少しヤンキーちっくでありながら、不思議な色気を振りまいていたアンダーソン警部がとても良くて記憶に残っているのですが、何を考えているのか分からない、今までにない「彼」を作り上げてくれるのではないかと楽しみだったりします。

 

かっこいいからです。

デカくて怖くてかわいそうなのが似合う

ドSが似合いそう、そしてボロボロになっていく様を繊細に見せてくれそう。そしてなんと言ってもあの蠱惑的な歌声で彼ナンバーを聴きたい。

似合いすぎる。それはそれはもう抜群にエッッッロイ彼が観られるに決まってる。ご本人の持つ華やかさやSっ気を最大限に活かせる。ものすごく自信たっぷりに私を見下して邪険にして欲しい。あの支配的な響きのビブラートを小劇場で浴びて昇天したい。取り乱す様子も絶対に素敵。その時その時で細かく表情が変化するので配信映えもするし、配信で観た時に新たな発見があって二度楽しめそう。そして必ず他の人とは違う個性を出してくるはず。観たい。スリル・ミーは挑戦してみたいと本人も言っていたので、ぜひともオファーしていただきたい。

色気とS気!

とても色っぽい「彼」が爆弾しそう。

ボロボロの松下優也は絶品です。

絶望するのが似合うと思います。

まだやってないんですか?!と思うほどに『彼』にぴったりではないでしょうか。スーツも煙草も、クールで威圧感のある役も似合います。

強い彼のようでいて内面は弱い、とかが似合いそう。

洗練された美しさと甘やかな歌声がとても魅力的なので「私」から見た「彼」の美しさを体現してほしいです

破滅の匂いしかしない松下優也が見たいです。

声が儚くて美しいので、「やさしい炎」で全私が悩殺されると思います。

綺麗な顔立ち、ツンの雰囲気…まさに彼だなぁと!

 

14位 福士誠治

2021年にフォーリンラブしてしまった「彼」です!冷たくて素っ気なくてスマートで大人の色気を携えたまさにEverybody wants Richard

クール美人で傲慢、でも色気があって上品な彼で最高です!

最高にカッコ良いので!!

わたしが最初に劇場で観た「彼」。マッチの炎を見つめる横顔、タバコの煙をくゆらせる姿、契約書を掲げる整った指先、恐ろしいほど冷たい眼差し、全て忘れられません。もう一度、あの「彼」をシアターウエストで観たい…!

私の親ミーだから

成河くんとのペアの時の彼は素敵でした。事実を知らされた時の濡れ鼠感最高です。

ほんとに観たかったんです!

もう一度成福が見たい!!

成福をみせろ!

立ち振舞いが素敵でカリスマ性はあるがとにかく怖い。格好いいと怖いの無限ループ。永遠に見ていたいけど、うっかり目が合ったら人生終わるんじゃないかという怖さ。

 

15位 相葉裕樹

個人的に相葉さんはキラキラプリンスよりも腹黒イケメンがハマると思っているので絶対に絶対に彼。圧倒的なビジュアルと人を惹きつけるカリスマ性が光るだろうし、ニーチェに心酔する様はイキリ厨二病感ムンムンの彼になる気がします。

硬質な声が「彼」役のイメージに合いそう

自分完璧だと思ってるタイプの彼がほんと似合う。学生がついてこないと思ってなかったアンジョなので絶対彼が似合う。

あのスタイル!顔面!自信家で傲慢な彼になりそうでワクワクします。

あれだけ顔がいいので、ぞっとするほどかっこいい彼になりそうです。

何となく憎めない彼

「私」の手のひらに転がされる様が目に浮かぶので

最後、うちひしがれる姿が見たい。

優しそうで、穏やかなイケメンというイメージですが、そんな方が"彼"を演じるとどうなるのか、とても観てみたいです!

昔は「私」だと思っていたのですが、時を経て「彼」だと思いました。ルックス、長身、、そしてそれが崩れる姿が見たいです。

 

同率16位 新納慎也

21年のリベンジを万里生さんと是非…! 栗山さんから「一生(「彼」を)できるな!」とお墨付きを頂いている新納さんならまだまだできます…!

万里生私を選んだ時点でこの彼しかない

イケおじなので………眼福……

まだまだいけます!万里生レイと共に末長く歩んでくれると信じています。

やっぱり新納さんにかなうお方はいないかと…。好きです。

親ペアなので!低音の響きが好き!

完成形はやっぱりこのお方かと。

まじで頼みます

 

同率16位 小西遼生

あの無表情から汲み取れる表情はまたみたいです

冷たそうな感じの雰囲気がよく似合ってます

もう一度観たい、綺麗過ぎる彼

観れなかったのが悔しすぎます 復活してください(泣)

間に合わなかったので、また出演してほしい……

西彼はCDでしか聴いたことがないので劇場で観たい!ただそれだけです。独りよがりだけど私への愛もないわけじゃなかったと解釈しているので劇場で答え合わせしたいです。小西さんの演技は北斗のトキしか観たことないのですが、小西彼はCDで予習バッチリなのであとは観るだけ!どうか……!

観客全員が小西彼の女になると思ってます。絶対に見てみたい彼No.1!

去年、「北斗の拳」のときのFC「遼生類」会員向け動画に梶山さんがスリミのパンフを手に出演されたこと、遼生類会員は次回公演への伏線だと思ってます。。。

 

同率16位 黒羽麻璃央

ギラついた彼になりそうで、面白いと思う

外見は上品なイケメン、中身は年齢の割に幼い無邪気系彼。あの人懐っこさで彼を演じてほしい。私が尊死ぬので。

怖そう

理不尽で暴力的な役が似合うと思ったからです。

冷酷で美しい彼になると思う

エリザのルキーニ、Lupinのボーマニャンなど癖のある役をこなす演技力と歌唱力で彼役としての演技が観たい。

 

19位 廣瀬友祐

2023の解釈が恐怖に寄りすぎていたので、もっとスタンダードにかっこいい解釈でも見てみたいです。

2023年の異常者彼には本当にびっくりしてあれはあれで面白かったのですが、今度は王道彼でお願いしたなと(王道とは)。

事件:ハンマーで記憶も意識も飛ぶ

2023年に彼役をやっていますが投票させていただきます。
前情報もなにもいれず劇場でお姿をはじめて拝見したのですが整った顔、長身、威圧的な立ち姿、か、完璧だ……と衝撃を受けました。一目見てこの人は彼役をやりそうという印象でいたのですが物語が進むにつれこの彼は大人な見た目と幼稚な中身が合致していない歪な彼だと気づき2回目の衝撃を受けました。ハンマーで頭を割る(本当に声が出かすぎて意識が飛ぶ)
一見冷徹で優雅なのですが周囲からの愛情不足でまともなコミュニケーションを学んでこられなかったのだと予測できる血走ったほとんどの瞬きをしない瞳、子供が拗ねた時のような話し方、端々から感じられるぎこちない仕草がとても刺さりました。
廣瀬彼と尾上私の99年、とても良かったので全人類に見ていただきたい、己も見たい。

あの突然のデスヴォはこの方でしか味わえない…あのどこまでも冷徹な雰囲気が最高
圧倒的な美貌をもちながらも、歪んだサイコパスっぷりが怖かったです。

見てるだけなのにハンマーで頭を割られるかと思った。

 

衝撃過ぎました!今までの彼のイメージを覆す怖さに圧倒されましたが、癖になり虜になり、もう廣瀬さんの彼しか考えられなくなりました

別のペアだとどうなるのか気になるので。わりといろんな人と相性よさそう。(松也ペアも良かったよ!)

前回の初日付近、虚無を全身に湛えていた廣瀬彼が忘れられません。後半に向けてどんどん芝居が変わっていき、まだまだ進化しそうなのでぜひもう一度。

2023年公演にハマった要因でした
恐怖すら感じる整った容姿と不釣り合いな感情の欠落が好きだった
見れば見るほど見え方が変わる彼でした

 

20位   牧島輝

「私」にも投票しましたが、二役とも見てみたいと心から思います。高慢で冷徹でそれでいて人間味のある「彼」になると思います。

あのビジュアルと声はまさに彼。本気で配役を期待したい彼です。

SOMLみてから絶対似合うと思ってます。相手は太田基裕さんでお願いします(圧)

キングダムでの印象から似合うかな、と。

歌系の仕事は今年やらなかったけど、ドクター皆川で披露した歌声はやはりパワフルで、個人的に帝劇0番立てる男だと思ってるので、ミュージカルをやって欲しい。中でもスリルミー絶対やって欲しい。牧島のスリルミー見るまで私は死なない。

全て自分の手の中で事が進んでいると思っている時の彼と、死にたくないや99年の時の彼の幅をしっかり演じ切れる俳優さんだと思います。彼にしては少し身長が低めですが歌も芝居も上手いので、そこは実力でなんとかなりそう。牧島輝の死にたくないが聴きたい!!!


21位 城田優

トート役が素晴らしく怖かったのでスリルミーもいいかなと。

人外系彼

弱さとうわべの強さを兼ね備えてそう。

美しく完璧に見てるけど、コンプレックスを抱えた脆い城田彼、きっと素敵だと思います!!

冷酷な役を見てみたい

ハイスペ強強彼「僕と組んで」がやばそう

バカの禁じ手()

松也私と城田彼の「おしろ」ペアで日本中を爆発して欲しくないですか?最早シアターウエストじゃなくて東京ドームでスリルミーするしかなくなりますけど…笑笑

ピアニストは山崎育三郎さんにお願いしましょう!IMYの自主公演でやれよ"

子犬系優等生の私にキャンキャン吠えられて鬱陶しがってる感じ(?)「スポーツカー」と「僕と組んで」のライティングが絶対映える🤦「死にたくない」の絶叫が聴きた〜い😻

大きい彼が見たい、声が彼っぽくないがとにかく優くんにもこのスリルミーユニバースに入ってほしいから入れました。

ペアの私役は加藤和樹さんでお願いします。


22位 成河

「私」は極めたと思うので、次は「彼」で・・・(これはネタではなくマジです)

何にでもなれる演技力!!
ちょっと狂った役はすべて成河で観たくなります

小柄ながら絶対勝てないような、概念のような彼が出てきそう。

成河×成河が観たいなんてわがままは言いません。次は2役で出てください。

コピーロボットさえあれば観たい。

成河の良いところ:どんな役も演れること

成河の悪いところ:世界に1人しかいないこと

大谷翔平か????????

成河私×成河彼がこの世に存在しないのはどうしてなんですか!?!?!?これこそ究極の地獄、第六天の極み………死にてえ…実際このペア観て死にたくなりたかったです(?)


同率23位 太田基裕

きっとみんな見たいはず

私かなと思いつつ、彼も観てみたい

美しい顔面で死に怯えてほしい

美しく凶暴な彼を演じてほしい。太田さんにしか出せないえげつない悪人の風格が絶対にあると思う。さらに欲を言うと牧島輝くんとペアで。

 

同率23位 上口耕平

♪死にたくないで絶望に突き落とされて狼狽する上口さん、むちゃくちゃ見たいです。また、歌うと甘さが出るので、♪やさしい炎も聞きたい……!

ソフトなイメージが強いかもしれませんが、上口さんは彼の方が合うと思います。
水田航生さんとのペアで是非!

強い目力を遺憾なく発揮して欲しい

上口さんの冷徹な視線と最後に無様に死にたくないと歌い上げる姿が見た過ぎます。

余裕を見せつつしっかり追い詰められてほしい。

揺れ動く感情を高い瞬発力で表現される方だと思うので「彼」が真実と向き合う時の表情を見てみたいです

 

同率23位 三浦宏規

スリルミー初見(2023)の時は(宏規くんは私だなー)って思ってたけど、赤と黒彼に通ずる力への意思を感じたので、彼をやってほしいと思うようになりました。渾身の「死にたくなぁぁぁい」が観たいです。

のだめの千秋先輩のSっ気のある演技、赤と黒で裏切られてボロボロになる色気が彼にぴったり。所作も美しそう。
ちょっとやんちゃな感じの彼が見てみたい。

私と迷いましたが彼に投票します!赤と黒で絶望するところを観て、スリルミー役者だと思いました。品があり、傲慢な彼とても似合うと思います。

彼か私か最後まで悩みました…身長がキーネックかと思いますが赤と黒みた限りでは似合うと思います

赤と黒で何があったんだ…?(rep.)

プライドが高かったり、高慢な役が似合うので、それを崩されていく彼役での演技がぜひ見てみたいです。

プライドの高い役がすごく似合う方ですし、プライドの高さ故に暴走した挙げ句ベコベコにへし折られて「死にたくない!」と叫ぶ役なんて見たくないわけがありません。まだ若いしチャンスはいくらでもあるので、いつかはやってくれると信じています。

想像ができる。スリーピース姿が見たい。


同率23位 伊礼彼方

2021年公演、2023年公演、それぞれが発表になった際に、必ずSNSで「スリル・ミー」について触れていますし、間違いなくまたやりたいんだろうなと個人的に思ってます!1回しかやってないなんて勿体ないですし、「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」のデューク役で、悪役のお芝居に更に磨きがかかった今だからこそ、観たいです!

同じくCDでしか聴いたことがない。歌がうますぎて、2023年にようやく初めてスリルミー生観劇できたとき物足りなかった。BNMC2019でいれまりが復活していたことを最近知り、聴きたさが高まってる。
おじさん枠に入ってきて大学生はもう厳しいのだろうか。

今の伊礼さんが演じる「彼」役が見たいです。

あれだけの美形が高圧的に「私」を責め立てる姿が観たいです。

この「彼」について「私」はキメで。加藤和樹さんとペアを組んでいただき、食べ応え抜群、ギラギラのスリルミーをしていただきたく!


同率23位 spi

「私」にもっくん(太田基裕)を書いたので、相手役ならspiくんかな、と。たぶんspiくんもやらないだろうし、なんとなく合わない気がするんですが、観てみたい(笑)。刀ミュ双騎でもっくんとspiくんのデュエットの相性も確認できたので(笑)いいんじゃないかな、と。

ドリームガールズがハマり役と思ってて、イメージなかったけど、ミュージカル刀剣乱舞双騎出陣を観たら、やってほしくなった

あまり高圧的な役をやっているところを観たことがないからこそ、神経質で完璧主義的なパワハラ「彼」を観てみたいでです。

圧倒的迫力で私を圧する彼になって欲しいです。

圧倒的暴力の中に家庭環境や生きづらさがにじむような彼が見られそう

いや、歌声聞きたいです。本当に彼セクシーなので。歌声だけでなく、自分の身体のセクシーなところ知ってますよね。出し惜しみなく出せますよね。すっごい見たいです。

ビジュアル、ナイーブな歌声ともとてつもなく彼!最終的に私にグッチャグチャにされてる美丈夫むっちゃ観たい。頼むから1度だけでもやってくれ…

圧倒的な歌唱力で、全能感あふれる彼見たくないですか?私は見たい!!普段真面目で実直、とても頼り甲斐のある役が似合うので、外面良くて実はクズな彼役が本当に見たい……できれば太田さんとペアであってほしい…

絶対にスリーピースが似合う

 

パワーコメント独断抜粋

28位 上原理生

23年ミーは私が強いペアが多かったので、シアターウェスト壊れるぐらい強い彼が観たいな〜、誰なら壊してくれそうかな〜、と思ってこうなりました

めちゃくちゃ声のいい彼が見たい。死にたくないとのたうち回る上原理生が見たい。ウエストをビリビリ鳴らしてほしい。この人ならハンマーじゃなくて歌声で頭を割れる

同率29位 田代万里生

ミスターワームウッドや5歳児など幅広い役柄への挑戦を続ける田代氏なら、そんなまさか⁉︎な彼役を狙う可能性がなきにしもあらずじゃない?と思いまして。ただし相手の私役は思いついていない(ニイロさんでいっか!)

私を極めし田代万里生には彼も極めてほしい。私を経験したからこそ見えてくる新しい彼をやってくれると信じてます。最近ハイテンションの役をやることが多いので、彼のような冷静沈着な役が見たいです。グレブも絶品でしたし。胸元開け腕まくりで髪乱してぶち込まれてくる万里生彼はなんぼでも見たい。

同率29位 有澤樟太郎

ミュ界隈ではまだキラキライケイケな若手のイメージが強いと思うが彼はすごいぞ
暗くて陰鬱な脚本、劣等感や罪悪感に苛まれて目血走らせるような役もこなせる!
ご存じの通りスタイルがいい!スーツが似合う!!(ジャージーに向けて似合うように体作ったそうです!)明らかに非喫煙者の歯並びなのに煙草の扱いも上手い!というか『かっこつける』『嫌味でなく気障な立ち居振る舞いをこなす』のが異様に上手い!これはもしかしたら2.5でのキラキラライブ経験所以かもしれない。多分とても男にモテそう……(かつ女とも遊んでそう)な、その上でやや子供っぽさや青さもある彼になる。夜神月みたいな。
とにかく有澤彼が横柄で尊大な態度で自分の魅了スキルを存分に振りまいた上でその表情が全部削げ落ちるところを観たい。細長い体躯折り曲げて這いつくばるところが観たい。割合で言うとやっぱり圧倒的光属性な役が多いので、その評価を自らバチボコにしてほしい。
頼む……めちゃくちゃになれ………

同率29位 立石俊樹

私の方ができそうだけど今までやってきた役がキレ芸キャラ(チョコ戦、ティボルト、ボーマニャン)なので。単純に立石俊樹の大声が好き

同率33位 石井一彰

すべてダーウィンヤングのせい

ダーウィン・ヤングのジェイで矢崎広の相手に相応しいと実感したので。美人で冷たい彼として矢崎私を翻弄してほしい。

ダーウィンヤングを観て、彼じゃん!?!となりました。是非矢崎さんとご一緒にスリルミーへ!!!
お姿も演技力も、何より歌唱力も素晴らしくスリルの世界に似合うと思います。

ダーウィンヤングを見てこの人だ!と確信しました。「死にたくない」を聴きたくて仕方ないです。

ミュージカル『ダーウィン・ヤング 悪の起源』のニース・ヤングの某シーン(俗に言う、ジェネリック スリルミー)がとても似合ってたから。
そして、絶対にスリーピースのスーツが似合うから。

ダーウィン・ヤング〜スリルミ役者炙り出し機〜

同率33位 村井良大

私役でも投票しましたが、彼もありだと思います。ほぼ夜神月な気もしますがそこをどう変化をつけるのかが観たいです。

普段あんな人懐っこい笑顔なのに、冷酷な表情をした村井良大は絶対に美しい。汗だくで無様な命乞いをする姿も見える気がする(あれ?夜神月)。加藤和樹矢崎広相葉裕樹など長身の「私」と組んでほしい。

同率33位 平間壮一

見た目は「私」系統の役者だと思いますが、平間さんご本人の天性の人たらし力と、ハマると抜け出せない沼のような危険な魅力は「彼」役にぴったりなのではと思います。

全く笑ってない目で人懐こい笑顔浮かべながらスポーツカーに誘う平間さん、それと、ラストに向かってどんどん追いつめられる平間さんが見たい

同率40位 小野田龍之介

「私」と迷いましたが「彼」で!シンプルに歌が聴きたいのと、ツンからデレへの緩急が上手そうな気がします。とても器用な方という印象があるので、状況に応じて態度がコロッと変わる芝居とか似合いそうです(褒めてる)。散々冷たくしておいて自分の立場が危うくなった時「私」を説得するために「考え直して……?」って甘い声ですり寄る所を観たいです。

こちらもみんな待ってると思います。
エストのサイズ感でおのだの歌唱力でぶん殴られたい。
とにかく歌が上手いし、今までにはあまりいなかった筋骨隆々で逞しく荒々しいパワー系の彼も見てみたいなと。
そんな力強い彼が死にたくないで身体も自尊心もボコボコにされてるの、絶対美味しいじゃん。

おのだ、お前がズタズタにされる芝居が上手いのはサイゴンで知ってるんだぞ。

同率42位 望海風斗

ハリボテを積み上げて最後一気に崩れ落ちる。目に浮かびます。怖いんだ……で絶対顔を歪めて泣きそうな顔でささやくタイプです。私が後ろ向いたら、ちょっと寂しそうになるけど、向き合ったときは傲慢になる。絶対そうです。

文句なし満場一致です。冷たい視線も恍惚感溢れる湿度のある妖しげな笑みもだんだんと苛立ちを隠せなくなる心情の変化も深くなっていく眉間の皺も恐怖に怯えて床にうずくまりながら泣き叫ぶ姿も既視感あると思いませんか?スーツもバチっと着こなしてくれますしニーチェ」とか「デート」とか言って欲しいですよね。荒々しく口付けする姿も見たいので私役は同性がいいですよね。男性とのキスは見たくありません。こんなに既視感あるのにまだやってないんですか?世界はなにボケっとしてるんですか??彼女がキャスティングされたら全通します。間違いなく全通します。(ここまで一息オタクの早口)

向井理

ハリポタでみたスーツ姿が息を呑むほどかっこよくて、立ってるだけで説得力のある彼になりそうだなーと思いました。あんなに美しい人が取り乱していく様、観たい…

容姿もさることながら、あのいい声で恐ろしい計画を打ち明けられたら、私だけでなく身を捧げてしまいそう。演技力高いペアで見てみたいです。

木内健人

スーツとオールバックが似合う男は全員彼役をやる義務があります。健人くんは陽の役が多い気がしますが、表情を封じた絶対零度の木内彼を見たいです。スポーツカー乗ってそうだし

好きだから!!!!!!!!(直球)
アンジョや鐘巻くん(SHINE SHOWのドカ雪)で木内くんが歌上手いの知ってくれた方は増えたかと思います。ガイズやコンサートでスーツが死ぬほど似合うことも証明済みなので、なんとかして彼役をやってもらいたい…!
アンジョの時の力強い光の弓矢みたいなあの歌声で高圧的に彼として舞台上に存在していてほしいです。シスアクのときの悪い顔も似合ってたので

佐藤隆紀

「死にたく、なああああああああああーい!!!!!」でウエストの壁を破壊して欲しいし、禁断のロングトーン拍手が起きて欲しいですね。

大学院生役にはちょっと大人すぎるかもですが、ベートーヴェンのフランツで観た黒シュガーがすっごくよかったので、ご本人の持つ柔らかで温かい空気感とは真逆の彼が観てみたいです。ダッシュしてその後ガチ息切れするしゅがさんも観てみたいです(笑)

小林亮太

小林くんがスリルミーを、そして『彼』をどう解釈して演じるのかを見てみたいです。普段のご本人は『私』の方が合いそうな雰囲気ですが、、ガウェインや爆豪勝己役を観た身としては『彼』を見たい!(歌のお稽古は頑張ってもらって…)

優しい歌声とは裏腹な冷酷さが見たい。

西川大貴

高圧的だったのに、立場が変われば脆く折れそうな危うさを予想(トゥイのせい)。神経質な命令口調から一転、まばたきもせず打ちひしがれてボロボロになってくれそう。

順序立てて理性的に話す頭の回転の速さ、役者じゃなくて一般企業に居たとしてもきっと仕事ができて出世していただろうなと思う。隠しきれないインテリジェンス

和希そら

人を弄ぶのが上手で、ハマったらヤバいだめな男を演じられる。似合う。沼。

先日X上で和希そら文学なる集団幻覚が流行ったくらい多くのヅカオタを狂わせている彼女ですが、絶対スリルミー適正がめちゃくちゃ高い。誰のものにもならない和希そら(集団幻覚)が「私」にとらわれるところが見たい。問題は相手役誰にやってもらうか…誰かいい案ないですか

山本耕史

完璧な「彼」!!筋肉と鋭い物言いで周囲を黙らせる天才。後半の落ち様が最高に楽しみです。

染谷俊之

本人がサイコパスぎみなのでたぶん似合う

飯田洋輔

あの美声で近くにおいでーーーって言われてついて行かない人はいない

吉高志音

まだまだ大きいミュージカルの経験は少ないですが加藤和樹さんと東山光明さんの事務所の後輩(所属タレント3人だけ)の実力派です。まだまだ若いのでこれからの伸び代も山ほどありそう。歌も間違いなく上手いですし、ダークな役も似合いそう。ヤマコーを追う若手ペア(私役でも良さそう……)の片割れ候補としてぜひ観てみたいです。

イムリーに出演解禁ラッシュ中ですがこの勢いならわりとあってもおかしくない…?!

藤田玲

絶対にサイコパスな役が似合う絶対的な信頼感がある(褒めてる) これは私の性癖なのですが、サイコパスが自分より実力が上回る相手と対峙した時の絶望」の藤田さんの表現、天下一品です。