No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

第3回スリル・ミー投票結果発表!②「彼」編

お待たせしました!

第3回スリルミ投票、結果発表です。

前回までは1記事にまとめていたんですが、今回前回以上にたくさんの回答をいただき、1記事にするの無理や!ということで分けました。

ご参加、本当に本当にありがとうございました!!!

(コメント紹介しきれずすみません、、「彼」は特に名前の上がった人数もコメントも多かったです。すべてしっかり目を通してます!)

 

受付期間:2021年12月17日〜12月31日

収集方法:Googleフォームにて、「私」役最大3名、「彼」役最大3名、ペア1組を回答

投票総数:263件(「私」517票、「彼」507票、ペア204票)

 

前回結果はこちら↓

a-syamu.hatenablog.com

 

彼役結果

 

彼部門
順位 名前 得票数
1 平方元基 49
2 加藤和樹 38
3 海宝直人 24
4 柿澤勇人 20
5 古川雄大 17
6 井上芳雄 16
7 松下優也 14
8 伊礼彼方 13
8 甲斐翔真 13
8 小西遼生 13
8 成河 13
8 福士誠治 13
8 木村達成 13

※本役経験者を文字色付けしてます

(全体的に敬称略)

 

私役より彼役の方が変動あり。同率8位が6人もww

前回に比べ、経験者が票を伸ばした印象です。そして新たな顔ぶれも!

こちらも14位以下も熱いコメントたくさんいただいていますので紹介します!

 

 

1位 平方元基

圧巻の単独トップですおめでとうございます!!!

(ちなみに私彼あわせた得票数1位も元基くんでした。さすがに次は出てくれ。(?))

コメント頻出ワードは「スーツ」。

 

スーツシリーズ(?)

スーツ!

スーツが似合いすぎる完璧超人

スーツ×苦悩×傲慢×平方元基=絶対良い!

スーツでドSな平方元基からの「死にたくない!」絶叫、どう考えても見たい

なんでやってないんですか?逆にと言いたくなるくらいの人。今のミュージカル界で一番スーツの似合う男平方元基だと思う

スーツの元基くんも翻弄される元基くんも好きなのでぜひ見たい。

みんなの癖が出ている

タバコ吸う姿 かっこいい おれ ぜったい 好き

スポーツカーで観客全員誘拐される未来が見えた

死にたくない平方元基、どう考えても最高。あと何気に誘拐されたい

甘い声で誘惑してください。

もはや見たことある気すらしてます。スリーピース姿で煙草をくゆらせ、死にたくないとグチャグチャに泣く平方彼、見たくないですか…?私は見たい。

留置所での悶える姿さえ美しそうだから

どSな平方元基は最高。 スーツ姿とか、手袋とか似合わないはずがない!ビジュアルの勝利!

足が長い意識高い系俺様の平方元基が見たいです。

言わずもがな。メンタルばちぼこにやられる平方元基が見たい。

近年の流れ

まずあの衣装を着てほしい…… 前はどちらかというと私かなと思っていたが、どんどん悪くてずるくて哀しい男が似合うようになっている気がします

最近の元基君のイズミルやトーマス見たら、どSな彼見たくなりました

メリリーを観てからすでに彼の準備は出来ている、あとは出すだけと思った

 

今までよく回避してきたな元基…て思ってます。スーツが似合いますしなにより元基彼に見下されてほしいです。 個人的には万里生私がしっくりきますが(SOMLもやってますし)誰でもいいので早くスリルミーやってくれないかな~と気長に待ってます

スタイルが良くて風格があるのでナチュラルに彼として存在してくれそうです。 平方くんが彼のスリルミーは愛があるスリルミーになりそうだなと勝手に思います。

「彼」の衣装着てるのもう5回くらい見たことある気がするのは何故でしょうか。足が長い。 「私」と迷ったけれどどうしてもラストぼろっぼろになる元基くんを見たくて。いつも爽やかに悲しそうに胸の内に閉じ込めたまま絶望してるイメージが強いので、そうではなく全部曝け出して自己中心的に暴れているところが見てみたい。彼の弟に対する劣等感は実際よりかなり思い込みが激しそう。

隙がありまくりな彼になりそうで絶対かわいいやつですよね〜!

 

2位 加藤和樹

前回3位からランクアップ!

ラドゥー、JtRでイメージがわいたという声も多かったです。

 

タバコと色気とそれからボロボロ

タバコ吸ってるシーンとキスシーンの色気にやられてしまいたいしボロボロになって絶望するシーンを見たいです。似合う。

タバコ吸う姿 かっこいい おれ ぜったい 好き あと死ぬし

やさしい炎で炎を見つめる恍惚としたお顔が想像できすぎます。 ぼろぼろになる姿にとっても定評があるので、終盤はきっと素敵なぼろぼろを見せてくれるはずです!(素敵なぼろぼろとは)

出てくるだけで不幸か死がネタバレとか言われてる和樹さんに例に漏れず不幸になって死ぬ彼、やってほしくない??てか和樹さんならたぶん1クールに2役やる(真顔) 前半の自信満々なとこもいいけどやっぱ輸送車以降の根底がグラつく和樹彼が美味しいと思う、見たい。あと個人的に副流煙吐きかけられたい。

色気が凄そう。 最後の崩れていく彼が眼に浮かぶ。

色気と狂気に満ち溢れる彼になりそう

私も分かるけどやっぱり…派

ご本人のキャラ的には「私」なのでしょうがやはり振り回していると見せかけて全部「私」の手の平だった…というのが似合いそうなので。中川晃教さんか田代万里生さんと組んでいただきたいです。

私の性質も持っていると思うが、あのルックスなら彼をやるのが義務だから。最後に崩れ落ちる展開も加藤和樹にふさわしい

 

「私」もみたいが「彼」もみたい。絶対に衣装も挙動も似合う。床でのたうち回る和樹さんはもう10回くらいみている。和樹さんからはすでに焼け焦げた破滅の匂いがします。

顔も声も絶対似合う。逆に今までいないのが不思議。彫刻のように端正で品がありつつもどこか影のある雰囲気が「彼」にピッタリだと思います

ひどい目にあいがち俳優No.1! きっと苦しんでくれる私の推し!

 

3位 海宝直人

やはり私派強しですが、今回も「彼」上位ランクイン!

こういうタイプの役1回!とりあえず1回やってみてほしい…

どS需要

Sってる海宝直人きっと多分絶対最高なので。

ドSセリフ吐いてほしい!どうしようもない弱さを暴力にぶつける、情けないドSをやってほしい!

あまりないドSな役を観たい。溢れ出る貴族感、気品の良さがぴったりだと思う。

 

フルスロットルのサイコパス海宝を見たい

ビジュアルと苛立ちと戦慄と、あらゆる場面がめちゃめちゃ面白そう

死んだ目で見下されたい

「私」と迷ったけど「彼」で。ニーチェとか薀蓄語るの似合うでしょ

悪い顔でスポーツカー歌って欲しい。

死にたくなぁぁぁぁぁあい!って言わせたい

 

好青年のイメージが強いので、私を弄ぶ姿を見てみたい。 だんだん弱くなり、私にすがる姿も是非見たいです!

スリルミーの曲を海宝さんで聴きたいのが選出理由の一番です!声の合う方と99年歌ってください…!

 

4位 柿澤勇人

本役経験者では最上位でした。

(実は票数で言うと私と1票しか変わらないのがすごい!両役でカムバックしましょう☺︎)

やっぱり君が必要だ。

コイツしかいない!

彼はやっぱり柿澤勇人であって欲しい。一回しか見たことがなく、ほぼCDの印象ですが、ベストオブ彼

伝説じゃなくても実力派の初演キャスト。伝説と化した怖すぎるにろまりに対して、年齢的にとても納得がいくコンビでした。

初演から観てますがカッキーを越える人なかなかいない

相手役が変わっても同じでも、毎回変化のあるかっきーの彼役が世界一だと思ってます!!

高慢で我儘で子供っぽくてそれでいて寂しがり屋なのがビリビリと伝わってくるのがたまらない。個人的に2014年の時が最高。

タイムスリップ出来るなら2018年の松下×柿澤ペアを観にいきたい。

冷ややかな言葉の投げ掛けが大好物です(CD聴きまくってます)

 

5位 古川雄大

こちらも前回に引き続きのランクイン!いやだって美しいんだもの。。

圧倒的美

圧倒的美でぶん殴られたいです。

圧倒的美の彼をみてみたい。

圧倒的美、圧倒的足の長さを誇り、「死にたくない」でその美しい顔が一気に歪むところが見たい。声を荒げたり乱暴だったりと明らかに高圧的な感じではなく、穏やかに微笑むのに眼の奥が笑っていない、真綿で首を絞めてくる新しいタイプの彼に出会えそう。1番怖いやつ。プライドやばそう。 サスペンダーが見たいです。ライターをカチカチする手を見たいです。「スポーツカー」で子供に歌いかけるところが見たいです。 もう止めます。

美しい彫刻のような顔が絶望でぐしゃぐしゃになる様を凝視したい

圧倒的イケメン、高身長、八頭身。ビジュアルが完璧な彼。その長い足で柱を蹴ってほしい。

私の中で、殿堂入りです。The “Everybody wantsという感じです。古川彼、見たことある気さえします。

 

むちゃくちゃ冷酷なやつやってほしーーーい

 

6位 井上芳雄

引き続き静かにランクインするキング。会場はフォーラムホールAかもしれません。

不敵に笑い、最後に絶望する芳雄さんが観たい。

新納彼のように、「私」を愛してそうな彼になる気がします

肉体的に強いわけでなく、精神だけむき出しで鋭敏で、なかなか揺らがない恒星のような彼を演じてくれそうなので…。 激情型の私との組み合わせを希望…!

「彼」がハマり役になる圧倒的信頼感。(まだ演じてないけど)

相手指定(やつと組んで)

芳雄はたぶんもう演ってる(確信) とりあえず歌唱力でボコボコにしてほしい。神経質な彼でロープの細さや眼鏡落としたことにしっかりキレて目線だけで私を震え上がらせてそう。あと万里生の次の浮気相手は芳雄さんであってほしい。

「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」で大学生役はまだ全然イケるとわかったので!田代万里生さんかいっそのこと中川晃教さんと組んで欲しいです。

平方元基と組んで欲しい。死にたくない(美声)井上芳雄、観たい。

 

7位 松下優也

初ランクイン!松下くん(洸平じゃない方)

すべてJtRアンダーソンのせいです。

JtRで「貴重な彼役者見つけた!」とビビビときました。

ジャックザリッパーをみたらもう彼をやって欲しいというかもうやってなかったっけ?って思うほどぴったり来ました。あの退廃的な雰囲気で彼をやって欲しい

完全にアンダーソンのせい。冷静さを失って殴る蹴るの暴行を加える(言い方)のも、彼っぽいなと。ボロボロになった「死にたく…なぁ〜い……」が絶対見たい。

今年、アンダーソンとバドでわたしの心を鷲掴みにした松下優也冷たい目が絶対似合う!!

自尊心が高そうで顔が綺麗で人を見下すのが似合う あと奢りから惨めになる芝居、絶対上手いと思うので是非見たい

私を見下す目線絶対似合います!

 

同率8位 伊礼彼方

にろまり復活に拗ねる伊礼くんが記憶に新しいですねww

浮気とか気の迷いとかネタにされていたのでちゃんと戻ってきてほしいです(笑)

早く新しい「私」を見つけて下さい。

頼む、どこかのアニバーサリーでカムバックしてほしい!甘さと狂気のバランスが心地よかったので

見たことないので見てみたい!ハイセンスでサディスティックで、冷たい金属みたいな味がしそう。見下してほしい。

 

同率8位 甲斐翔真

経験者おじさま方の中にしっかり食い込む甲斐くん。強し。

大型犬のような彼、すごく好み…。今年の伸びがエグかったのでそろそろスリルミーに如何でしょうか?

かなりぽわっぽわな彼になりそうな予感がします。

 

あの甘い歌声が甲斐彼を演じるときにどう変化するのか気になる。あと持ち前の爆発力とクソデカ声量甲斐彼が見たい。スーツがめっちゃめちゃ似合う。お高いスーツ着て欲しい。 185cmあるデカい身体を縮こませて汗と涙で顔と髪をぐっしゃぐしゃに乱して「死にたくない」と足掻く様が見たい。絶対似合うので……(デスミュ見れなかったオタク)

甲斐彼は絶対に見たいです。 見た目からして彼。自身に溢れた彼。 そんな彼が堕ちるところを見てみたい。 彼の「死にたくない!」を聴くまでは死ねません。

大本命です。 スタイルの良さ、シュッとした見た目、鋭さのある眼差し、「彼」らしさをしっかり備えつつ、「死にたくない!」と叫んでしまうような弱さを内包しているのが甲斐くんだと思います。デスノートでミュージカルデビューしているので、栗山さんとの相性もきっとよろしいと信じております。甲斐彼、どのシーンでも見たいのですが、一番見たいのはロードスターで子供に話かけているところです。元来甲斐くんが持っている人好きのする笑顔を、どのように変化させていくのかがとても気になります。 できれば低身長の「私」とペアを組んでいただいて、諸々の箇所で「身長差・・・!!!」と言いたい気持ちです。(松岡/山崎ペアの憧憬)

放っておいてもガチでそのうちやるんじゃないかなと思います。理屈じゃなく人を惹き付けるオーラがまさに「彼」。初舞台のデスノートの時点で自己陶酔×狂気の芝居がとても良かったので、ぜひ成長した彼の絶望顔や床でのたうち回り「死にたくない」と叫ぶ姿が見たいです。

 

同率8位 小西遼生

個人的に、まつこにはハッピーエンドと聞いてるのでめちゃくちゃ気になります。。

CDの存在が亡霊を作る(CDありがとう)

作り物のような彼、CDでしか摂取できていないので復活希望…

CDでしか聞いたことがないので。とにかく美しすぎるのと、蔑む流し目から怯えてうろたえる目を観てみたいです。

CDでしか聞いたことがないのでぜひ生で見たいです。あんな甘いお顔で「さあ近くにおいで」って微笑まれたらホイホイついていきます…

一番好きなミュージカル俳優。小西くんが彼をもう一度演るまではスリル・ミー観ない!くらいの気持ちでずっと過ごしていました。(結局2021年の配信でスリル・ミー処女を捨てましたが…)絶対に観たい!

衣装のスーツが似合いすぎると思います。スリーピースの似合う男世界一。

 

同率8位 成河

フェイント私役者。当たり前にできると思われている。(できる)

Mr.スリルミー 怖いミー

1人でスリルミーできそう(成河私×成河彼

夢の成河×成河が見たいんです(無理)

私を冷めた目で見上げる小柄な彼…という身長差ペアを見てみたい。

絶対に彼役も最高なので現実にして欲しい。

 

同率8位 福士誠治

得票数も仲良し。成福。

ビジュアル(佇まい)がもう最高に「彼」。。

彼の彼は最高でした。低い声がいい。立ち振る舞いがいい。

あの完璧なビジュアルと「レイ」と呼ぶときの耳を震わせるような甘い声音が最高。煙草に火を付けるシーンの横顔が美しすぎて、「私」がどんなに酷く扱われても彼から離れられないのがわかる気がした。

良いものは何度観ても良い!成河さん私じゃないと断られそう…

チケットを持っていた公演が中止になってしまったので、是非観てみたい。

 

同率8位 木村達成

本人が出たがってるrep.

木村くん自身、スリルミーをやりたいとインタビュー記事で話しているのを見たことがあり、その時から「彼」がぴったりだな、と思っています。普段やっている役は割と柔和だったりどこか抜けていたり、といったものが多い印象ですが、すん、とした表情の美しさは、「私」が人生をかけて追いかけてしまいそうな「彼」そのものだと思います。顔の良さがもはや罪です。

本人がどちらもやりたいと公言!できたら彼が木村達成なら、私を吉沢亮で観たい。。。プロデューサーズ観た時にそう思ってました。

 

顔面力えげつないし、ふてぶてしい彼になりそうで見てみたい。あの顔面で髪ぼさぼさになりながら死にたくないしてるのも見たすぎる。

前回私の票が多かったかと思うのですが、是非彼で見たいです。高圧的でイラッとくる彼になりそう。そして崩れてボロボロになっていく達成くんがとてもみたいです(ジャックザリッパー最高でした……)。

 

14位以下

こちらも14位以下も掲載しておきます。

4票以下は完全になんとなくの基準でコメントのみ拾っています。

相葉裕樹 12
上原理生 11
矢崎広 10
村井良大 9
新納慎也 8
田代万里生 7
牧島輝 7
浦井健治 6
三浦涼介 6
木内健人 6
小野田龍之介 5
平野良 5
望海風斗 5
廣瀬友祐 5

 

・次点 相葉裕樹(12)

ひらめきました。彼です。

やや淡白な性格っぽい彼が感情を大きく揺るがすところを観てみたいです。王子様のような見た目と雰囲気の人が崩壊していく姿にも興味があります。

レミゼの印象が強いのもありますが死に対して比較的光を持って向かうイメージがあるので、とことん暗く絶望して死に対峙するばっちが見たいです。闇を抱えた姿を見たい。猫撫で声とか上手そう。あと足が長い。

基本的に大勢を率いて発光してるイメージがあるので、光を封印した相葉彼を見てみたい。全く愛のない、お互いに打算しかないスリルミーをやってほしい。

ダーク相葉はやはりいいなと。天才がボロボロになる様子が楽しめそう。繊細で不憫な彼になりそうだし、似合うはず。

 

・上原理生(11)

理生さんのジャベールを見てからプライドの高い男が崩れてゆく姿に萌えるようになってしまったので…。

MAのオルレアン公を見て 最後までどこか悪気がなさそうで、下に見ていた私にひっくり返される駆け引き型のペアで見てみたい

マイナーなチョイスだということはわかっているのですが上原さんのあの細い蛇みたいな目で睨まれ、低く声量のある声で怒鳴られてほしいです。多分劇場吹っ飛びます。

ビリビリと空気が震えるあの声色と声量で怒鳴られたい。暴力の行使に一切の躊躇いがないさまに客席で震え上がりたい。傲岸不遜な前半から「死にたくない」の落差で無様さにニチャつきたい

色気でぶん殴ってほしい。 あの低音ボイスでこれが欲しいんだろ?って言われたら劇場にいる女全員理生のオンナになって帰ってくる。不可避。 万里生の浮気相手は芳雄でって言ったけど万里生私×理生彼の\\東京芸術大学声楽科出身//の歌の圧に殺されたい気もする。

 

矢崎広(10)

かっこいい矢崎さんとかっこ悪い矢崎さんが見たいです。 煙草を吸う矢崎さん、ナイフで指を切る矢崎さん、のたうち回る矢崎さん、縋る矢崎さん。 とことんクズな彼を作ってくるのか、はたまた同情を誘うかわいそうな彼を作ってくれるのか。とても楽しみです!!

見た目は彼。両方演じて欲しいのです。ドSな彼を見たいw

突き放すような彼をしてほしい!!!!!!!!!!!

死にたくなぁ〜〜い!を聞きたい。絶対スーツが似合う。絶対。

 

村井良大(9)

蜘蛛女のキスで「この人のスリルミーがどうしても見たい」となりました。どちらも見たいのですが、僅差で彼に挙げました。私の方が身長高いペアで見てみたいです…!

彼みたいな役のときの顔立ちの美しさは鳥肌ものだと思います。村井くんが彼だと私との身長差に激萌え必至!そしてあの笑顔でスポーツカーを歌ったら警戒心は仕事しない。誰でもついていっちゃいます

「私」需要が高いのは承知ですが、「彼」の方で絶対観たい!独善的で自信溢れる男前からの絶望に叩き落とされる姿が似合いすぎる!あれ?夜神月か?

村井私の唇を奪う村井彼が観たいです。

→個人的には蜘蛛女を観て、ばっちと村井くんは彼票増えそうだなと思いました。バレンティン観たらイメージ湧く。

 

新納慎也(8)

ミスタースリルミー。この一言に尽きる。一生「彼」やってください。

伝説の初演コンビ。圧倒的彼。万里生のあいてはやはり新納さん(ごめんね彼方)

 

・田代万里生(7)

最近の怪演を見ていると、彼だとどうなるか観たい。

乱れ一つない万里生さんと乱れまくりの万里生さんが見れるのはスリルミーの彼役だけ! (そんなことはない) 柿澤さんとは違うタイプの、優しさ成分多めの彼をやってほしい。口元にうっすら笑みを湛えてる彼、よくない?だからこそより一層泥沼感がすごいというか…。

 

・牧島輝(7)

SoMLの法則!!

トーマス役で拝見しましたが、美しさも苦悩ぶりも彼役でしかなかった。というか既に聞いたことがある気がする死にたくない

お顔かわいいけどあの低くて深みのある声そっけなくしてても情が深そうなお顔立ちは『彼』が映えると思います。

 

浦井健治(6)

ヒルでクールな浦井くんもいいものです。

可愛い顔して無慈悲な役をやらせたら右に出る者はいない! 私を翻弄し、ボロボロになって泣きつく姿も見たいとデスノートを観て思いました

 

三浦涼介(6)

きれいな顔の男には屈折した役をやってほしいので。あと、ほっそい体ででかい私を翻弄してほしい。

三浦涼介さんの溢れんばかりの色気を「彼」役で是非振りまいてほしい、、少し感情的な新しい「彼」役に出会えそう。

 

・木内健人(6)

アンジョとは別ベクトルの危ういカリスマ性が観たい

アンジョルラス役をされていたこともあり、私を引っ張っていく力があると思う。ドSな役を観たい。

木内くんが以前演じたミュージカル版「遠ざかるネバーランド」ピーターパンのような彼が見てみたいです!普段はみんなから慕われる愛らしい天使キャラなのに、気に食わないことがあるとエグイ制裁を与え絶対服従させるようなドSでサイコパスな彼を。ピーターパンで男性への接吻も済なので、きっとスリル・ミーでもその経験を遺憾なく発揮し美しい横顔が見られるのではないかと。というか、木内くん自身は徳島の太陽と空と海の恵みですくすく育った超健康優良児なのに、何故こんなにも愛情に飢えた闇堕ちキャラが似合うのか刺さるのか。

→逆に遠ざかるネバーランドが気になりすぎて夜しか眠れません。そんな役だったんすか。。

 

・小野田龍之介(6)

お歌うまいし演技もうまい、2度のレミゼ儚さスキルを爆上げしてきた小野田さんのシュッとした少年姿を観たい。

声が!好き! あんまりご本人にスリルミーのイメージ無いのですけど、、見たいなあと。

どんな崩れ方をするのか見てみたい

→綺麗に2021アンジョ3人とも票が入ったのでアンジョの法則もあるかもしれない。

 

平野良(5)

高慢さもラストの慄きも全部美味しくしてくれる期待しかない

声がいいですね。器用な役者さんですしゾクゾクする「彼」を魅せてくれると期待しています。

 

・望海風斗(5)

私彼含めて今回唯一5票以上集めた女性が望海彼でした。

望海さんは不幸せな役がお似合いになるので、たぶん悶え苦しむ様を見せてくださると思います!

明日海りおと望海風斗のスリルミーは全ヅカオタが見たいと言っても過言ではないです。悪い男、そしてズタズタになる男をやらせたらピカイチだった望海風斗さんが演じる「彼」、もはや脳内上演できそうです。

 

・廣瀬友祐(5)

優しさを偽るのがうまそう…。たまに優しいときすごい優しくてすぐ騙されるだろうなと思います(私が)

心に弱さを持つ強い男といえばこの方(某ティボルト)。低い声がとても良いので適役かと…あと体格が素晴らしいのでスーツ姿を観たい。

 

松下洸平

東京ドームでスリルミーを上演して下さい

かっきーのめんどくさい愛を受け止めてやって欲しいお願いします

高慢で大胆で、屈折した爆発力を見てみたい

 

・鈴木拡樹

鈴木拡樹に尽くす村井良大が見たいし村井良大をぞんざいに扱って欲しい。別の男に刺されて死ぬのも解釈一致してしまうので是非刺されて欲しい。

 

・前田公輝

今年のロミジュリでは想像以上の歌のうまさに驚きました!!見た目があまりにも怜悧でスマートで彼すぎるマジでお願いします

堀社長が「前田公輝のスリルミー はどうだろうか?」とツイートされていたので

→しゃちょ〜www

 

・竹内將人

拝見してるのはマリウスだけですが竹内マリウスの聡明なところ、賢さ故にひとつのことに心を奪われると良くも悪くもそれだけに直向きになってしまうところ、少し潔癖の嫌いがあるところなどなどとにかく彼がみたいと思った。絶対似合うと思う。

 

・大矢臣

契約書とかめちゃくちゃ似合うと思う。「自分だけーいい子になってー逃げる、裏切りだー」はもう聴いた気がする。ほのかに漂う成福の香り。10年後に期待。

 

坂本昌行

足が長くてスーツが似合う、余裕綽々で相手に愛されるのが似合う、みっともなく狼狽して縋るのが似合う…ぴったりすぎてランクインしていないのが不思議なくらいです。こんなに「彼」属性な人いないってくらい「彼」一択です。マーダーよろしくお願いします!(?)

 

・川口竜也

前回投票されていた方にお礼を言いたいです。あれ以来ずっと川口「彼」の妄想が止まりません。どのシーンも観たいですが、一番は「レイ」と呼びかける声を聴きたいです。あとはラストにかけてが絶対に素敵ですよね。川口フロローが好きな人は川口「彼」も好き。間違いない。前回投票されていた方、本当にありがとうございます!

→伝われ!笑

 

・夢咲ねね

あのお姫様のような容姿で冷ややかに相手を見下し、煙草の煙を吹きかけてほしい。

 

花總まり

女性ふたり芝居のスリルミーも見てみたい!という願望があるのですが、その場合「彼」は思いきりフェミニンでかわいらしい、無邪気な少女の魅力と残酷さを備えた人物でいて欲しいです。MAの花マリーのような。

 

*私は知識のないジャンルなので存じ上げなかったんですが熱量は届きました!枠

吉田仁人(M!LK)

去年の自粛期間にハマった、スタダ所属のアイドルなんですが、あまりにも彼適性が高くて1人で悶えてます。(ファン層が舞台オタクと被らないので誰とも共有できなくて……) 頭が良くてツッコミ役なのでメンバーに対して時々上から物を言ったり、常に1歩引いて冷静でいる姿をみると彼を……彼をやって欲しい……という感情でいっぱいになります……。

嶋佐和也(ニューヨーク)

コント師の中でも憑依型、驚異的な演技力を持っていると個人的に思っていて、狂気的なキャラをよくやっていて歌もそれなりに上手いので、ミュージカルで癖のある役をやって欲しいと思って投票させて貰いました。

 

 

「私」編はこちら!

a-syamu.hatenablog.com

ペア編はこちら!

a-syamu.hatenablog.com