No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

第3回スリル・ミー投票結果発表!③「ペア」編

お待たせしました!

第3回スリルミ投票、結果発表です。

ついにラスト、ペア編です!

ご参加、本当に本当にありがとうございました!!!

(コメント紹介しきれずすみません、、そしてペア編はコメント選ぶのに迷走しました、、)

 

受付期間:2021年12月17日〜12月31日

収集方法:Googleフォームにて、「私」役最大3名、「彼」役最大3名、ペア1組を回答

投票総数:263件(「私」517票、「彼」507票、ペア204票)

 

「私」編

a-syamu.hatenablog.com

「彼」編

a-syamu.hatenablog.com

 

ペア結果発表

順位 得票数
1 田代万里生 平方元基 11
2 田代万里生 井上芳雄 6
3 田代万里生 新納慎也 5
4 海宝直人 平方元基 4
4 柿澤勇人 松下洸平 4
4 松下洸平 柿澤勇人 4
4 成河 成河 4
4 良知真次 小西遼生 4

※全体的に敬称略

 

1投票につき1ペアのみで、組み合わせもあるので結果が出にくいんですが、、

上位はスリルミークイーン田代万里生のお相手選手権となりましたwwww

コメント総数が少なめなので今回は多少私のコメントというか感想というか心の声というかそんなものを追加してます。

 

1位 田代万里生 私 × 平方元基

普通に幸せになれそうなペアだと思っています。

万里生さんは3人目の彼になってしまいますが(笑)、この二人のハモったときのバランスがとても好きなので!!

SOMLで相思相愛の二人がどんなスリミをしてくれるのか楽しみで仕方ない。元基くんはずっとスリルミーをやりたがってるのでそろそろやらせてあげてください!相手は女帝で何卒

これは完全に開催時期の影響が出ましたね。(投票期間がSoML公演期間とがっつりかぶるの巻)

SoMLであそこまでがっつり信頼関係が出来ていると稽古期間短くてもいけそうだなと思います!やろ!

カテコは絶対ほのぼの。(してくれないと困る。)

 

2位 田代万里生 私 × 井上芳雄

色んな意味で大変なことになってるだろう田代万里生を見たい。

ペア、いろいろこの組み合わせで観たいな~と思う人がたくさんいるし、今年万里生私が心にぶっ刺さってしまったので……こういうのはペア固定したくなっちゃうのですが、普段から芳雄さんに強火な万里生さんの私と芳雄さんの彼の組み合わせがみてみたいなと思いました。芳雄彼なら浦井私も観たい。

この二人が芝居でがっつり組んだところを見たい。

スポンサーにbymyselfが走ってきます。

芳雄彼のことは自分が一番分かってる顔してる万里生私は500回ほど見ました。

真面目にも観たいけど、全編に渡って芳雄彼が副音声でツッコミを入れていく特別ver.も観てみたい…

 

3位 田代万里生 私 × 新納慎也

圧倒的でした。

伝説は後世に永く伝えるべき

ここでやっと本家ペア。やはり初演の相手役が10年ほどの月日を経て再復活というのは響きだけでも熱いものがありますね。

私も今年やっとにろまり観られたんですが、王者の風格と貫禄を感じました。

(万里生CDで2人でネクタイ解く音入りの収録してる時点でやばい奴らなことは察してた。※2014 "I am here" 3:30前後を聞いてくださいw)

 

同率4位 海宝直人 私 × 平方元基

王家の紋章での共演見て、二人でがっつり歌い合わせたいな、何より黒くなっていく海宝私観てみたいです。

王家で仲良くなったことだし声も合うのでぜひ!!

この二人が作り出すあの世界観、見てみたいなー。

私得!!!

21王家の収穫として、この2人が初共演して【想像以上にここ歌声が合うぞ?!】と分かったことがあります。

少女漫画ワールドで出会った2人が、煙草の煙と薄暗い地下の似合う破滅の世界で再会してくれたら控えめに言ってやばい。

芝居の話とかよくしたと言ってたので、2人ミュージカルでもっと深い関係になってほしいですね。(?)

たぶんここもカテコはほのぼの。

 

同率4位 柿澤勇人 私 × 松下洸平

柿澤私、松下彼のスリルミーが待たれている事を栗山民也に伝えたい

自分がやってきた事(彼の犯罪)を全部止める(私)側になる柿澤がみたい。

定番ペアの逆パターンを見たいです。絶対ハマると思う!!

はたして逆になるとどんな化学反応がうまれるのかとても気になります

本家…かと思いきや逆!(同率で本家も入ってます)

栗山民也(敬称略)見てますか!!!!!

もちろん芝居でいけそうというのはあるけど、年齢だったり体格だったりに大きな差がないことも個人的にはスイッチに向いてるペアじゃないかなと思います。

松下彼に冷たくされてしょぼんとなってる柿私見たい!見たいぞ!かわいい!

 

同率4位 松下洸平 私 × 柿澤勇人

やっぱり親なのでこのペアなしにスリルミーは語れない。10周年でCDを出してくれなかったのを本当に恨む。逆ペアも同率一位で見たいけど、柿澤さんは自分が優位だと思っていたところをバキバキに壊されて床でのたうち回っていてほしいので、やっぱり彼です。ボイトレもして、ミュージカルを封印してストプレで芝居を磨いて、本当に努力を惜しまない人なので、何歳になっても新しく新鮮な彼を演じてくれると信じてます。そして、その相手役は洸平くんであってほしいという願い。

この二人の愛の物語をまた観たいです!

本家〜!!結局ここも観たい。それはそう。

柿さんは良い意味で若く見える人だし、「彼」が持つ鋭さや刺々しさ弱さという部分を歳を重ねてもリアルに出せる人だと思ってるのでわりといつまでもやれると思うんだよなあ。

松下くんもあの年齢自在さなのでもちろんいけるだろうし、勝手に長寿なペアだと信じてます笑

 

同率4位 成河 私 × 成河 彼

無理と分かってても見てみたい。コピーロボット実用化はまだですか

どうにかして実現して欲しいです。

絶対に観られないからこそ、観たくてたまらない、永遠の憧れ…?

当たり前のような顔してここにランクインするの本当に面白いんすよwwww

どうにか21世紀中に実現してほしいな。。その時は演出も兼ねて1人三役で!笑

いやでも本当に成河さん自分相手だったらどんな芝居してどんなスリルミーになるのか気になりすぎる。

 

同率4位 良知真次 私 × 小西遼生

もう一度復活してほしい!ただそれだけです!!

見れなかったことを後悔し続けているのでどうしても見たい。

このペアまじで狭間ですよね…

CDにも残らず再結成も(まだ)なく稽古映像とかも(たぶん)残ってなくて、

松柿と黒ひげ危機一発やってる動画とかはあるという(何故)↓

youtu.be

顔が美しいことだけは確かだが、そこに何があったのか当時空間を共有した人たちしか知り得ないというこの感じ、ある意味スリルミーらしいペアなのかもしれません。

私上位メンバーの「彼」(ランク外)

海宝私の彼

・海宝直人 私 × 上原理生 彼(3)

歌唱力色気のぶつかり合いがみられそう☺️

歌唱力があるお二人の上品で狂気じみた、かつ新しいスリルミーがみられそう

ぜっっっったいウエストじゃ音割れするじゃないですかwww

YSLで、繊細イヴ(だがしかし強か)と野心家ピエール(だがしかし天才イヴの隣に立つために成功に固執)でパートナーだったのでわりとあの関係のままでもすんなりスリルミいけそうですよね!

・海宝直人 私 × 浦井健治

ファラオ対決を見たいです。

稽古着は2人でツタンラーメンを着ててほしい(願望)

先輩ファラオの恐ろしいまでの威圧と精神攻撃で逆襲する後輩ファラオの図良いな。。

村井私の彼

村井くんは特にお相手多めでした。そして戦国鍋率の高さw

村井良大 私 × 鈴木拡樹 彼(3)

のぶらんはこうして蘇るのだ…………

村井良大 私 × 相葉裕樹

矢崎さん彼と迷ったのですが、完全に蜘蛛女観劇後のテンションです。笑 同じ役でも村井さんは精神的な強さ相葉さんは青臭さを感じたので、私と彼をやったときの化学反応が見てみたくなりました。

村井良大 私 × 平方元基

鍋からずっと観てる2人なので。あと、身長差!大事!

村井良大 私 × 矢崎広

なぜこのペアは実現していないのでしょうか。 まつかきが親なので年齢の近い幼馴染的ペアがいいなーと考えたときに、この2人の作り出す世界が見たくなりました。絶対に期待以上のものを見せてくれると思いますし、全通して世界に浸りたいです。 2人なら逆の組み合わせもできるでしょうしいいなと思いますが、村井くんには普通さや目の暗さ(※褒めてます)を活かして私をやってほしいなという気持ちが勝ちました。でも矢崎さんもあのきらきらした目をうまく使われるんだろうな…と思うので公演ごとに入れ替わりしてほしいぐらいです。

村井良大 私 × 木内健人 彼

どちらも一見爽やかな光属性の超好青年に見えるのに実は爆弾抱えた闇堕ちキャラを演じるのが上手いので、私と彼を交互に演じて欲しい

村井良大 私 × 海宝直人 彼

二人の身長差も役柄に合うし、今までにない役の二人の化学変化を見届けたい

個人的に超王道になりそうと思う2人がこの組み合わせなんですよね。

同い年だけど芝居も歌も色が違って、程よい身長差、芝居優位型と歌唱優位型で鮮やかな逆転劇が決まって、初心者向き王道ペアになれる気がする。

TENTHのちょい共演以来静かに共演待ってる2人です。(私が)

万里生様の彼

・田代万里生 私 × 加藤和樹 彼(2)

JTRのアンダーソン、モンローコンビを見て。アンダーソンがモンローを邪険に扱うのが彼っぽいなと。万里生私と平方彼も考えましたが、二人はSOMLが合っているなと思い外しました。

JtRの所為か彼を振り回す私がめちゃめちゃ想像つきます。

なんかこの2人だとわりと普通に幸せになれる気がします。

そっけない態度ながらも面倒見良い体質の彼と世話焼かれるの満更でもない系私の組み合わせで。。

彼のラーメンの食べ過ぎとかが原因で喧嘩しそうww

 

彼上位メンバーの「私」(ランク外)

平方彼の私

・古川雄大 私 × 平方元基 彼(2)

2人の共演というだけでエモい。

古川雄大の相手は古川雄大しか思いつかん…となっていましたが、元基くんのフラットさ、2人の関係性、そして歌声の相性も良さそうなのでこの2人ならばと。役スイッチもしてください(圧) 身長差萌えが一切ないのが唯一の欠点。あしながペア。

・木内健人 私 × 平方元基

たたずまいなどの雰囲気や身長差や声質の相性が良さそう。刑務所に入る前のパワーバランスが刑務所に入った後に逆転していく様子もスムーズに行きそうだし、完全に逆転した後も違和感なさそう。これを入力していて、本当に木内私と平方彼で再演してくれえええ!!!と叫びたくなってきてる。いいぞ、これはいいぞ、絶対刺さるぞ私が。

書きながら燃え上がってくる様子が伝わってきましたwww共に叫びましょう私も観たい!!!

和樹彼の私

木村達成 私 × 加藤和樹 彼(2)

兄弟のようにお話されているような関係の達成くんと和樹さんがスリル・ミーしたらどうなるのか観たくてたまりません…。特に達成くんは「和樹さんのように1演目で2役やってみたい!」と言っていたり、和樹さんが演った役をやってみたい役にあげていたりとリアルに和樹さんを尊敬していることが伺えるので、ぴったりな組合せなんじゃなかろうかと思っています。

勝手にですけど和樹マンって弟のように慕ってくる人間を邪険にできなそうなイメージなのですごい哀れな彼になりそう。。

そこをやるときゃ容赦なく叩き潰す達成私。。

 

成河の後継者(一人二役

加藤和樹 私 × 加藤和樹 彼(2)

やってくれそう

私彼、両方みたくて役変わりもありだなーと思ったんですが、ペアの相手役の方が大変そうなので…笑 3人いるなら1人でやればいいやん!ていうあれです

相手役が大変そうだから1人でやればいいww

・古川雄大 私 × 古川雄大 彼(2)

どうしても時空を曲げてでも同時に!どっちも!古川雄大さんで観たいです。

村井良大 私 × 村井良大 彼(2)

村井良大の「彼」「私」の一人芝居がみたい。村井良大なら成立する。映像まとめたら良い。

お気づきと思いますが 村井くんのオタクなので 私と彼をスイッチしつつ私の年齢を行き来する、そんな村井良大が観たすぎて観たすぎて震えます。現実的には村井彼×相葉私、村井彼×平方私、村井彼×内藤私、矢崎彼×村井私、平野彼×村井私、加藤彼×村井私も良きです。

 

バリケードの絆(実質内藤祭り)

・内藤大希 私 × 木内健人 彼(2)

レミゼ2021で幼馴染感のある内藤マリウス&木内アンジョルラスの組み合わせが1番好きでした!声、演技、見た目全てバランス取れてるし、コットンクラブ ライブの写真や動画を見ても素の状態でもとても息が合ってて仲良しなので、二人一緒に闇堕ちして行く姿を見てみたいです!!

レミゼでの雰囲気と2人でコンサートやったりして仲良さそうなので。

・内藤大希 私 × 海宝直人 彼

内藤大希に慄く海宝直人が見たいんです。

・内藤大希 私 × 相葉裕樹 彼(3)

マリウス&アンジョルラスの、一番好きなペアです!

・内藤大希 私 × 小野田龍之介 彼(2)

21アンジョ相手に全員2票以上集める内藤大希さんは砦で何をしてきたんですか。(大好き)

 

フランケンに取り憑かれた人々

柿澤勇人 私 × 小西遼生 彼(3)

もう観てるはずなのにまだ観てないんです、おかしいです。どうやっても観たいし、やるならウエストゲートパークにテントをはらないとなりません。可能であれば逆も観たいんですが、小西彼に対して目に見えて執着する柿澤私を観てみたすぎます。終演後ロビーで全員顔面真っ青になってそう。ジャパンが誇る地獄をとくとご覧あれ!!!!

そろそろ配役が変わる人が出てきていいなあと思うのと、かきこにのスリルミーが個人的に観たいです……配役逆でもいいかもしれないです。

フランケンの亡霊なのでこの二人のスリルミーが見たすぎて苦しいです。転生ルートとかいろいろ妄想が捗ります…!

小西遼生 私 × 柿澤勇人 彼(2)

柿澤勇人 私 × 加藤和樹

観たい×観たい=とても観たい

加藤和樹 私 × 柿澤勇人

再演フランケンのかきかずビクアンがド性癖だったので。

中川晃教 私 × 小西遼生

映像に残らないのが悲しすぎるフランケンゾンビなので。スリルミーでも観たい。

中川晃教 私 × 加藤和樹

逆も見たいので日替わりでお願いしたいです。

フランケンに取り憑かれた人たちがたくさんいて楽しかったです。笑

かっきーの方は配役割れたけどあっきーは私だけなのも面白いなーと。

これは本当に個人の感想なんですけど特に再演フランケンはもうなんかやってることが人の多いスリルミーみたいな感じあったので(※個人の感想ですrep.)フランケン組でスリルミ欲しくなるのはとても分かるあまりにも分かる。

聞かれてませんが私の好みは柿澤私小西彼です。癖です。

 

女性スリルミー

ソニン 私 × 笹本玲奈

妄想するのは無料ですから・・・

ソニン 私 × 濱田めぐみ

とにかく強い。しばきあいに近いレベル。どんな私よりも強く、どんな彼より強か。見終わった後げっそりするペアになりそう

・咲妃みゆ 私 × 仙名彩世 彼

女性版スリルミーが観たいのです。男×男より狂気的になりそう。ゆうみちゃんの私、絶対やばいでしょ。不敵に笑う咲妃みゆ良い。ゆきちゃんの彼、実は1番観たいかも。彼女がどう表現するか単純に気になるのどん底に堕ちていく仙名彩世が観たいです。

男役の組み合わせが多い中、娘役娘役というレア感ながら、ものすごく興味がそそられる、「めちゃくちゃ出来そうなペア」だなと思いました。

・珠城りょう 私 × 鳳月杏 彼

宝塚でやってほし〜と思ったときに真っ先に浮かびました

・水美舞斗 私 × 柚香光 彼

絶対ありえないとわかりつつ、いつか観てみたい。その一言に尽きます。

風間柚乃 私 × 暁千星 彼

女性で大変申し訳ないのですが配信のときヅカオタの方も拝見してたとき宝塚の男役でやったら…!と妄想が膨らみこの方を選ばせていただきました。ビクビクするおだちんとそれを見下すありちゃん…観たいですね女性で大変申し訳ないのですが配信のときヅカオタの方も拝見してたとき宝塚の男役でやったら…!と妄想が膨らみこの方を選ばせていただきました。ビクビクするおだちんとそれを見下すありちゃん…観たいですね

・望海風斗 私 × 朝夏まなと

まぁだい。育った組とは違う組でそれぞれトップになった2人。まぁくんの、鋭さを孕んだ陽は彼にぴったりだし、その彼に寄り添う私はだいもんしかいない。

・明日海りお 私 × 望海風斗 彼

明日海りお・望海風斗の伝説的な宝塚トップスターの二人が織りなすスリルミー、まじで梅芸さんやってくれませんか?男役としてやっても、女性に置き換えてもいい。20年来の同期、ライバル、友人、この下地がある二人だからこその愛と哀しみの物語、見たくてたまりませんです。

 

四季・ミー

清水大星 私 × 加藤迪 彼

観た後しんどすぎて凄く話を引き摺ったファントムとラウルペア一度スリルミー にぶつかってみて欲しい。清水さんのあのお声で「僕の他に誰がいる」を浴びたい。史上最強に歌詞が聞こえる僕の眼鏡/大人しくしろが聴けるかもしれない。

1音も落とさないスリルミー、開幕です!

 

シニア・ミー

響きが上手くはまっただけなのでシニア前おじさまも含まれますすみません。

市村正親 私 × 鹿賀丈史 彼(3)

にろまりトークの時に話題に出ていたコンビですが、これはもうホリプロさんなのでレジェンド回として記念行事的なものでよいので一度見てみたいです。

一度は観たい光景.....

今回ちらほら名前あがるなと思ったらにろまりトークで話題に出てたんですね〜

犯罪後のダッシュとかが見てて心配になりそうなのでやるならそこはいっそスローモーション演出とかでやってほしい。(?)

石丸幹二 私 × 川口竜也 彼

どうしても川口「彼」が観たくて…「私」は禅さんと迷いましたが、禅さんは壮麻さんとのスイッチが決まってるので諦めました。見目麗しい石丸「私」が川口「彼」に縋るところを観たいです。川口「彼」の呼びかけに震える石丸「私」、ラストにかけてのお互いの豹変っぷり、絶対に最高です。おじさんスリル・ミーが開幕した暁にはぜひ!ぜひこのペアを!よろしくお願いします!

芸劇で牢に入る幹二さんはもうトラウマなんだ。。(パレード蜘蛛女)

・鈴木壮麻 私 × 岡幸二郎

元祖ですね。これは元祖。

 

その他(新たな知識を得た(私が))

松岡広大 私 × 甲斐翔真 彼(3)

広大くんは既に山崎大輝くんとペアでやってますが、私は甲斐翔真くんと組んでほしいです。同じ事務所、同い年で仲が良い二人。二人とも聡明で賢いのでオタクたちを狂わせるペアになること間違いないと思います。

身長差(20cm)えぐいペアを1回見てみたい

前提として、私は松岡/山崎ペアが好きなのですが、それでもどうしてもこの2人でみたいと思ってしまいます。理由としては3つあります。 1つは身長差です。この2人の身長差は20cm(公式発表の身長)あり、甲斐くんが使うマイクスタンドの高さと松岡くんの身長が同じだったという実績(?)があります。身長差のあるペアが好きなので、この極端な身長差でのスリルミーで、ラストで私がぐい、と彼に迫っていくのが見たいです。 2つ目は二人の関係性です。同事務所に所属し、同い年。芸歴や得意分野は違っていますが、普段から仲の良い二人の共演が見たい、それがスリルミー であればなお良い!という気持ちです。 3つ目は声の相性です。歌声が低めな松岡くんに対し、高音を得意とする甲斐くん。ユニゾンでもハモリでも良いハーモニーとなると確信しています。

ここ2人同い年なんですね!末恐ろしいわ、、

甲斐くんのマイクスタンドの高さと松岡くんの身長が同じだったエピソード、一度聞いたら忘れられない。

松岡広大 私 × 山崎大輝 彼(3)

2021の新ペアです。歴史あるこの作品を先輩達に負けず劣らず自分達のスリルミーを見せようと努力していた所から応援していました。コロナで何度も精神的に挫けそうになっても2人で、大丈夫大丈夫と励まし続け、結果中止になってしまった後の全てが言われぬ喪失感。絶対また帰ってくると言っていたあの2人にまた深い森に帰ってきて欲しいです。そしてまた成長した2人を見て涙を流したい。初スリルミーの私にとって彼らはこの作品に出会いはまり込んだきっかけでありずっと忘れられません。絶対また見たい、きっと新しいミュージカルのホープに育ってくれると思っています。

理論派と感覚派、全く真逆な二人が見事に噛み合って、疾走感溢れる若くて青いペアが生まれたのは素晴らしいと思います。栗山さんの演出を受けて様々なことを勢いよく吸収し、本番を重ねるごとにもっと進化するだろうという期待しかないので、早急に再演してほしいペアです。

松岡広大 私 × 成河 彼(3)

師弟ペアによるスリルミーが見たい!中の人が成河さん大好きだから成河彼に陶酔してる松岡私が出来上がりそう。兄弟みがあるペア。2人とも完璧主義者って感じがするから完全犯罪できそう。

スリルミー 、ニュージーズで圧倒的演技力を見せてくへた広大くん私と、演技力モンスターな成河さん彼のバチバチにぶつかり合うスリルミー が見たい!広大くんは成河さんのこと大好きで成河兄(にい)って呼んでるので、本編でボコボコの殴り合いしたあとにカテコで憧れの先輩と共演してデレデレになってるとこと柔軟まねっこするとこが見たいです!!!!

松岡くんは成河さんのことが大好きなのかという学び。

票数多くても相手にあがる名前が多様な人が多いんですが、松岡くんは綺麗に3票ずつ3人入ってて目に止まりました。

あと若手票はプレゼン情報量が多くてコメントが長い傾向にあるww(もちろん悪いとかではなく!)

 

小野塚勇人 私 × 甲斐翔真 彼(2)

仮面ライダーでの共演歴がある二人が、同じタイミングでミュージカル界隈に進出してきたので。この二人スリルミーは全く性格が合わなくてめっちゃ面白そう

ここは映像共演経験があるんだなーというのと、全く性格合わなそうなの気になるなという学び。

小野塚勇人 私 × 町田啓太 彼(2)

翻弄するイケメン彼町田と翻弄されるかわいそうな私小野塚のコンビが見たい……あとは町田さんの歌だけ!!!!

町田啓太さんは歌を歌わないで有名ですが、もし演じるのであれば小野塚くんとのペアでやって欲しいです。二人芝居でぶつかり合う二人が見たいです。

町田くんは歌を歌わないで有名なのかという学び。

 

その他(タイトルネタ切れ)

浦井健治 私 × 井上芳雄 彼(3)

完璧に私(浦井さん)を掌上で転がしている彼(芳雄さん)、彼(芳雄さん)が大好きすぎて全部言うことをきいちゃう「私」(浦井さん)、でも最後は私(浦井さん)の大好き狂気で完璧に刺されて呆然と崩れる彼(芳雄さん)。ぴったりだと思います!観てみたい!

井上芳雄 私 × 浦井健治 彼(3)

完全に「私が見たいだけ」のセレクトです。ガイズありがとうございます…でもシリアスの2人も見たい!!せめていつかコンサートで99年歌ってくれないかなと願い続けています。

浦井彼に超巨大感情をぶつけ続ける芳雄私は絶対良い。

両パターンで同数入ってたのすごいなーというピックアップです。笑

個人的なイメージは浦井私芳雄彼だったので(浦井私の怖さは底が深そうだなって。)なるほど逆もありか〜!という気づき。

2人が99年歌うコンサートあったら行きたいので事前告知よろしくお願いします!

 

中川晃教 私 × 井上芳雄 彼(2)

カオスそう

お二人の今までの出演作のカラー的に絶対無いだろうな~と思いつつ最近このお二人がどうやったら同じ板の上に立ってくれるのかをずっと考えています…。

絶対にあり得なそう×あまりにも成立しなそうペアのトップクラスじゃないかなと思い、締めにご紹介させていただきました。笑

そもそもあっきーがスリルミー(作品)を歌ったら一体どんなことになるのだろうかというところから想像がつかない。隠された真実からしてもう想像がつかない。

だからこそ1回観てみたい。

 

 

 

ということで!!

ペア編長らく公開できずお待たせした上に完全に迷走してしまいましたがこれにて結果発表は終わりです。(唐突)

皆様の投票とたくさんの素敵なコメントのおかげでとても楽しませていただきました!

拙いまとめではありましたがお楽しみいただけていたら嬉しいです。

お付き合いいただきました皆様、本当に!ありがとうございました!!!

2022年も素敵な年になりますように。そして早くスリルミーも(SoMLも)再演が発表されますように!!

また劇場に眼鏡が落ちるその日まで、健やかに過ごしましょう〜!