No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

第4回スリル・ミー投票結果発表!③「ペア」編

大変お待たせしました…!3ヶ月かかってしまった。。

第4回スリル・ミー投票、結果発表です。ラスト、ペア編!

ご参加、本当に本当にありがとうございました!!!

(前回からぐっと件数が増えたためコメントだいぶ抜粋となりすみません、、すべて目を通してます!)

 

受付期間:2023年12月17日〜2024年1月3日(だいたい)

収集方法:Googleフォームにて、「私」役最大3名、「彼」役最大3名、ペア1組を回答

投票総数:451件(「私」967票、「彼」915票、ペア380票)

結果発表「私」編↓

a-syamu.hatenablog.com

結果発表「彼」編↓

a-syamu.hatenablog.com

 

では行くぞ!

1位〜16位

順位 票数
1 松岡広大 山崎大輝 23
2 木村達成 前田公輝 18
3 松下洸平 柿澤勇人 13
4 成河 福士誠治 10
5 田代万里生 新納慎也 7
5 田代万里生 井上芳雄 7
5 浦井健治 井上芳雄 7
8 前田公輝 木村達成 6
8 矢崎広 石井一彰 6
10 田代万里生 平方元基 5
10 村井良大 矢崎広 5
10 平間壮一 水田航生 5
10 牧島輝 有澤樟太郎 5
10 尾上松也 廣瀬友祐 5
10 鈴木勝吾 平野良 5
16 成河 成河 4
16 内藤大希 相葉裕樹 4
16 太田基裕 牧島輝 4

 

 

1位 松岡広大山崎大輝(実存)

2期連投でグッと深まりを見せた若手ペアが見事第1位。

公演アンケートと見紛うような熱量の感想🙏ヤマコー、見てる〜!?(見てない)

ベストフレンド感!!2023年公演でヤマコーに狂わされました。プライベートでも交流があるペアで、本人たちはまだまだお若いので、次回は個々で更パワーアップしつつ、これまで以上に息のあった演技を観れるのでは…!!と期待しております。

2023年に物凄く完成度の高いスリルミーを見せてくれたペア!天才2人によるテンポの速い会話と疾走感を感じさせる展開、そして歌唱シーンのハモリのタイミングや2人の行動のタイミングの一致率の高さは素晴らしかったです!幼馴染としての背景がしっかり見える演劇プラン、奇を衒うような奇抜な人物像ではなくしっかりと地に足がついたリアリティある人物像や関係性を築いていており、2023年公演では再演組としての余裕と再現性の高い綿密に組まれた演劇を見せてくれました!特に高崎公演が本当に素晴らしくて見たかったスリルミーを見せてもらい震えました!是非ともこのペアは再演で何度も何度も見たいです!

スリルミーの未来を担うのはオーディションで運命の出会いを果たしたヤマコーペアしかいません。一生このペアでスリルミーが観たいです。

とにかく身長差が最高。彼が私を抱きしめた時のあのすっぽり感が良い。

圧倒的身長差に感謝。彼を傷つける意図は無い純粋な私と、その一挙手一投足に苛立つ、まだまだ成長しきれていない彼の表情、仕草がとてもゾワッとしたから

「私」の方が強めで、「彼」の方が可憐。2人の息の合い方が並ではなく、疾走感とテンポ感で魅せる。ぜひ3回目もあって欲しい。

今年スリルミー初観劇でしたが、ヤマコーペアに度肝を抜かれました。2人のつくる空気が本当に好きでした。前回に引き続き2回目の再演とのことなのでしばらく難しいかもしれませんが、いつかまた2人で絶対に演ってほしいと思っています。

ペアとなれば、それはもうこのペア以外は考えられません。 罪もない少年を身勝手極まりない理由で殺害した二人とそれを商業的に扱う作品に対し嫌悪感と行き場のない怒りしか感じなかった私ですが、その私の考えを根っこからひっくり返し、全く違う感慨を持たせてくれたのがこのペアでした。 彼らも痛みや傷を抱えた少年であったこと、気づいてくれない周りの大人たち、生き辛い不条理な社会…。作品の…彼らの背景にあるもの達がリアルに目の前に現れ、この悲劇はなんとか避けられなかったのか…とやり切れない想いを抱きました。  それを気づかせてくれたのが綿密で深い解釈に裏付けされたヤマコー二人が作り上げ、ぶつかり合った芝居の数々でした。  次の再演にも二人の姿があることを熱望しております。 嫌悪していたはずの作品に自分がここまで囚われてしまったのは、ヤマコーペアが作り上げたあのスリルミーの世界があったからこそでした。 心から感謝しています。

「私」は「彼」の一歩後ろを歩いているイメージがあったので、隣に並び、なんなら先導して彼の手を引いて歩いていそうな松岡「私」と山崎「彼」のペアは、新鮮な驚きがありました。この二人は、もしかしたら、ちゃんとお互いを見て、言葉を尽くして話をしていたら、隣に並んで共に歩き続ける未来があったのではないか…と、初めて感じたペアです。松岡さんと山崎さんが話し合って話し合ってその結果生み出した「私」と「彼」の関係性は、わたしが「スリル・ミー」という作品について改めて考えるきっかけになりました。30代になったらまた二人でやりたいとお二人も言っているので、このペアについては絶対にペア変更無しでお願いしますねホ〇プロさん…!!!

ヤマコーペアのリアリティ溢れるスリルミーが大好きです。この2人はこうならない道もあったのでは…と思わされる悲しさもありつつ、歌やお芝居の息がぴっったりで見ていて気持ちがいいです。また再タッグがありますように…!

ヤマコーペアにはスリルミーをライフワークにしてほしい。緻密に積み上げられたヤマコーのスリルミーは、年代ごとに解釈も変わっていくでしょうし、その進化と深化をずっと見守りたい。本人達も再演やる気満々なので、お願いスリルミー!

23年ミー唯一の続投ペア、若さと安定感のバランスが素晴らしかったです!!次回も続投してくれないかな……栗山先生どうかお願いします……泣

オーディションを経てのフレッシュな新ペアだった前回公演、そしてさらに深みを増した今回公演を見て、この二人はどこまででも行ける……!と確信しました。日常の隣にいる感じがたまらなく恐ろしく、愛おしいペアです。あと約100分の上演時間をきちんと守っててえらいです。

→上演時間を守れる、とても偉い。

テンポが早く若さと友情が感じられたペアにして救える余地があるペア。あんな演技しててオフの二人はスタッフから漫才と呼ばれている最高のペアだと思います。広大くんのラジオをぜひ聞いてください。

テンポが早めで息が合ってて天才同士の幼馴染感が凄かった。

死すらも二人を離すことはできないので。

 

2位 木村達成&前田公輝(実存)

ヤマコーペアよりは一回りお兄さんながらも学生感残る初登板木村前田ペアが2位に。

どうしてもあの恐怖体験をもう一度みたいという願望を込めて。

狂気しか感じないペアでした。もっと進化したこのペアを見てみたい。このペアでの再演希望です。

もう一度観たい。観たことないスリルミーだった

とりあえずもう一度このペアで観たい。木前ペアは芝居の感性が似ててペアとしてしっくりくる。もうこの2人しか考えられなくなりました。。

私的にこれ以上のペアは思いつかない

木村私の激重い愛にクールで小心な前田彼はぴったりでした!学生らしい恋人感を初めて感じたペアでした。

このペアが私の親スリル・ミーになったのですが、エンドに辿り着く間での道程が毎公演違っていつも初見の気持ちで観劇が出来てとても面白かったです。相手の出方によって、対するお芝居が変化していく様がまさに何をしでかすのか分からないふたりでした。また木前ペアに再演で情緒を滅茶苦茶にされたいです

陽キャな2人が作り出すあの重くて陰湿な空気感が良くて良くて良すぎて…本人たちも間違えるくらい声が似ている2人の声が重なる、やさしい炎のラストの「赤く赤く広がる」のハーモニーがビタビタすぎて倍音が聞こえてきそうなくらいでした。前田彼から感じる達成私への愛と達成私から滲み出る前田彼への執着、絶品です。もう一度食べたいです。

 

3位 松下洸平柿澤勇人(実存)

この2人も結局強い。

一度別の相手と組んでまた戻ってきたロマンのある(あるのか?)ペア。カムバックも夢見させておくれ。

この2人のスリルミーが忘れられません…。

このペアの復活を待ち望んでいるのは、私だけではないはずです!今や映像でも活躍され、大スターとなったおふたりの「スリル・ミー」、今は観たいけど当時は知らなかったという方も多いと思います。2018年公演の際に、これで最後的なことをそれぞれSNSに投稿されていたので、もうやらないと決めているのかもしれませんが、いくつになってからでも構わないので、我々はおふたりの復活を待っています!なのでもし良ければ、戻ってきてください!お願いします!

とにかく大好きな二人が演じておられたという奇跡を観れなくて残念です。なにとぞ再演を!

初演ペアですがタイミングを逃し観られていないので、諦められません。柿澤さんも洸平とならやると言ってましたし、ぜひやってほしい。お願いっ!

私の親ペアです。終盤にひっくり返る驚きはこのペアがいちばん強かった。いつかまた見たい!!

私の中のレジェンドペアです。もうこのペアでの上演はないと思っていますが、心の中で永遠に輝いています。身長差もほぼなく、対等な、完全に50:50な力関係のペアの駆け引きが観ていてとても楽しかったのです。柿澤さんは立場が逆転してからの芝居がとにかく絶品なので彼をやってほしい。そしてその相手は洸平くんがいい。10周年に何もしてくれませんでしたが、25周年を期待しています。ホリプロさん、お願いします!!!

私の親スリルミー。この先も松柿ペアの進化・深化を見せ続けてほしい。プライベートでの2人の関係も尊い

ふたりは永遠 Forever 

 

4位 成河&福士誠治(実存)

このアダルトテクニカルペアに囚われた人は同系統ペアに出会うチャンスなかなかなさそうで難儀よなぁ。

親なので毎回確認しないと(義務)

何度でも観たい。アンケートのたびにずっと言い続けます。

配信ですら観た瞬間に「あ、これは違う」って感じられる上手さ。阿吽が過ぎる空気感。こんなに噛み合ったペアがいるのかってくらい圧倒的なペア。どうしても生で感じたいです!

そんふくペアの声の相性の良さはぶっちぎりで2人でひとつの声になる契約書では鳥肌身震いしてしまう

このペアの「契約書」「僕の眼鏡/おとなしくしろ」がめちゃくちゃ好きです。オクターブ上げでそれぞれの歌詞が聞こえやすくなるテクとか小技が効いててズルいんですよね〜〜、、、流石のペアです。福士彼が魅力的すぎるので、成河私が執着しちゃうのも分かるな〜って、説得力がありました

親ペアなので…ある程度様々なペアを観てきて、もう一回このペアをどうしても観てみたい……!!!となっています。

やっぱり初めて観たペアなので、本当にまた観たいです。あと毎回3ペアボックスでいいから、CDだしてほしい。なんでださないんでしょう。だしてくれればたぶん買う、受注生産でもいい


5位 田代万里生&新納慎也(実存)

とびきりスリルミ愛の強い初演ペア。

2023年の3ペアが異色な気がしたので(※全ペアとも好きでめっちゃ通いました)自分の中での王道ペアを見て、そうそうスリルミーってこういう感じだよねという感覚を思い出したい。新納さんが50歳代になる前にぜひ!

何才になってもこのペアは永遠に演って欲しい

できる限り長くやってほしいという願いを込めて。

声質は違うのに声が合ってる

万里生の激重純粋ラブとそれを受け止めるニーロさん。エターナルペア、レジェンドオブレジェンド

 

5位 田代万里生&井上芳雄(幻)

ここからは幻ペアラッシュです。

このペアは普通に1回フォーラムホールAでやってみたらいいと思いますね。

ピアニスト大貫祐一郎。スポンサーby myself。

普段のやり取りにスリルミーを感じる

2人がペアで共演できる作品はもうこの作品しかないのでは!?ぜひ万里生さんからの圧のある愛を受け止めうまく受け流す芳雄彼ぜひ観たい!!相思相愛なスリルミーになりそう

実はもう演ってるんじゃないかとつい思ってしまう組み合わせ。普段の相思相愛かつ万里生くんの強火ぶりを見ると愛情を感じられるペアになる気がしました。

芳雄さん大好きな万里生くんとのペア、なんかすごいことになりそうですごくみてみたいです。

このペアで演じさせてあげたい

約束されし激重感情。絶対に観たいけど絶対にチケット大戦争で勝てる気がしないからいっそ実現しないでほしいまであります

 

5位 浦井健治井上芳雄(幻)

万里生健治は芳雄を奪い合うけど、万里生健治のペアはないの面白い現象。

絶対にないとはわかっているけれど、このペアは誰もが一度は見たいんじゃないでしょうか…?

宗教上の理由によりぜひ観たいです…!でも万里生さんに怒られてしまうかもしれんな…

芳雄さんの死にたくないは絶対良い。まだわからないの?と追い詰める健ちゃんも絶対良い

ペアといえばで。浦井私に怖くなったかと見下ろされる芳雄彼がみたい。

芳雄さんを弄ぶ嬉しそうな浦井くん、浦井くんに弄ばれたと知って絶望する芳雄さんを見たい。

 

8位 前田公輝&木村達成(幻)

役チェンジ幻。

逆で見たい…むしろ逆ができるのはこのペアしかいないのでは???

私役と、彼役、お二方ともバチっとハマっていたので、今度は逆も見てみたい!

初の入れ替わり再演を期待しています。

前田彼をもう一度見たい気持ちもありますが初の私と彼を入れ替えバージョンを見たい好奇心が勝ちました。

 

8位 矢崎広石井一彰(幻)

SoML以来の、たった1作が観客を目覚めさせた現象です。生霊と亡霊が入り混じってます笑

ダーウィンヤングでこれを見たいと心の底から思いました。むしろもう見た気がします。まだやってませんか?

ダーウィンヤングのニースとジェイが凄く良かったので、この2人のペアだとどーなるのか?観て観たいのです。

ダーウィンヤングの生霊となっておりますので、このペアはぜひ観たい

ダーウィンヤングの亡霊としてはやはりこのペアを推さずにはいられません。極上のスリルになると思います。私彼を逆にしてもいけると思いますので!どうですか偉い人!

 

5票 田代万里生&平方元基(幻)

Soml闇バージョンということで。ベテランまりまりの懐のもと、のびのびと彼をやってほしい。カテコでキャッキャウフフしそう。

ストーリーオブマイライフやってくれないなら、せめてこっちをください。

でも実現したら「アルヴィンとトムになんてことするんだホリプロ…💢」ってキレそう

 

5票 村井良大矢崎広(幻)

戦国鍋メンツはどの組み合わせでも歓喜しますが、やはり村井私と矢崎彼が1番ぴったりのペアになる気がします。体格・年齢等バランスも良いうえ本人達も昔から親交がありますし、芝居に秀でている御二方なので説得力と一貫性のある破滅を見せてくれるに違いないです。普段穏和な雰囲気の2人がどんな心理戦を繰り広げるのか楽しみで仕方ありません。ってあれ?出演決まってなかったか…()

同世代コンビではあるのですが実はそこまで共演数はないのですがお芝居の相性はぜっっっったいに良いと思うので激推ししていきたいです

2人の演技力で魅せてほしい

芝居で魅せてくれる2人なので。全通したい。

 

5票 平間壮一&水田航生(幻)

ミアファミリアでの2人の掛け合いを観てから、2人でスリルミーぜひやってほしくてたまらないです!

ふたりの歌声の相性がすごく良いので!芝居も最高のものを見せてくれそう!

彼・私が逆でもいい!(平間壮一の「死にたくない」が見たいので)旧知の仲の2人が魅せる”私と彼の駆け引き”が見た過ぎる…。

 

5票 牧島輝&有澤樟太郎(幻)

セトウツミで息ぴったりだった2人の彼私をぜひ

ありまきスリルミー、セトウツミを観たファンなら絶対観たいのでは?

親友同士に演らせるのは酷かもしれませんがセトウツミでのコンビ芝居がとても良かったのであの狭い空間で歌いながらバチボコに殴り合って欲しい。

自他ともに認める大親!!!!!実質二人芝居な作品を既に経験済みの同い年コンビ!!!!!!間違いなくバクステと本編の温度差がエグい。有澤くん(役)を唯一の光として仰ぎ見る牧島くん(役)がぶっ刺さってしまったので、だったらそれが歪んでしまったところだって見たいじゃないか

 

5票 尾上松也&廣瀬友祐(実存)
一番高齢な重量ペアと揶揄されましたが、演技力で難なくクリアーしていたと思います。

あの湿度と重さ、ゆったりとした間から生まれる掛け合いの生々しさと公演期間中に変化していった関係性を、再演でどうかもう一度だけでも体験したいと望んでいます。

大人ペアの圧倒的なお芝居とミュージカルを観てるという満足感を味わえる完成度の高さ。是非是非もう一度だけでも!と、願わずにいられません。

 

5票 鈴木勝吾&平野良(幻)

この2人に翻弄されたい

ミュージカル憂国のモリアーティで観たウィリアムとホームズの関係性がめちゃくちゃ好きだったのが、この二人のペアで観たい思った理由でもあります。勝吾くんは役に入り込みすぎて病むかもと思いつつ。ラストは震えが来るくらいのどんでん返し感を味あわせてくれそう。あと歌がうまい。超絶うまい。どうしたらこの舞台がいいものになるかを常に考える人たちだと思うのでお互いがお互いを引き立て合える良いコンビを見せてくれると思いました。

某作品で共演しているので、だから観たいんでしょ?と言われたらその通りなんですが、芝居の相性がいいお二人なので苛烈な作品での共演を夢見ています。

 

4票 成河&成河(幻)

こればかりはやっぱり譲れないというか、いつか絶対に見たいペアです。…ペア?

なんででしょうね、やっぱり最強だと思うんです。

みんながあまりにも噂するから見てみたくなっちゃった(無理です)

 

4票 内藤大希&相葉裕樹(幻)

直感です!

砦の亡霊ですみません。る太で確信しました。絶対に合います…。

 

4票 太田基裕牧島輝(幻)

他作品での相性の良さが忘れられないので

観たいペアはたくさんありますが、強いて1組だけあげるならこの2人かな……と。somlで証明された芝居と歌声の相性の良さもあり、観たいというよりもう観た気さえしてしまうペアです。

この2人のスリルミー見るまでは死ねねえ!ストーリー・オブ・マイ・ライフもうやってんじゃねーかと言ってはいけない

 

2票以上ペア一覧

票数
海宝直人 柿澤勇人 3
海宝直人 井上芳雄 3
古川雄大 平方元基 3
松岡広大 甲斐翔真 3
松岡広大 成河 3
良知真次 小西遼生 3
平間壮一 松下優也 3
村井良大 鈴木拡樹 3
太田基裕 spi 3
松田凌 大野拓朗 3
石川禅 岡幸二郎 3
水田航生 上口耕平 3
井上芳雄 浦井健治 3
柿澤勇人 松下洸平 3
木村達成 柿澤勇人 2
木村達成 木村達成 2
内藤大希 矢崎広 2
山田裕貴 前田公輝 2
平間壮一 甲斐翔真 2
小野塚勇人 甲斐翔真 2
中川晃教 加藤和樹 2
木村達成 加藤和樹 2
田代万里生 加藤和樹 2
木村達成 古川雄大 2
牧島輝 太田基裕 2
岡宮来夢 黒羽麻璃央 2
明日海りお 望海風斗 2
加藤和樹 田代万里生 2
村井良大 村井良大 2
斉藤莉生 渡邉蒼 2
加藤和樹 城田優 2
山崎大輝 松岡広大 2
海宝直人 上原理生 2
海宝直人 小野田龍之介 2
矢田悠祐 井澤勇貴 2

 

コメント集(3〜2票ペア)

共演から見つかるスリルミの可能性、良い味がします。

海宝直人&柿澤勇人

この二人がペアやるなら仕事辞めて日参する構えです。チケットは激戦でもなんとか当てます。、

個人的に2人とも推しなので、2人芝居でがっつり組んでるところを見たいのと、始まる前から優勝が決まってるので、観たいに決まってますね。


海宝直人&井上芳雄

兄弟役を見て新たな扉を開きました。もっとガッツリ歌と芝居でやりあう所が見たい!

ベートーヴェン兄弟役がとても良かった!声の相性よい!

チケット難間違いなし。国際フォーラムホールAの2階でもいいのでチケットください笑

 

古川雄大&平方元基

グレコンで雄大くんが元基くんにハグしてデレてるところをみたら、お似合いのペアになりそうな気がした。    

私と彼が逆でも観たい。体感足30メートルペアとしてシアターウエストの底から見上げたい。30代ペアの良さが今回すごく沁みたので、熱量や勢いだけではない、会場の空気を操るのに熟練した2人の張り詰めた静かな駆け引きと色気を観たい。

 

松岡広大&甲斐翔真

諦めきれない身長差アミューズペア…ちなみに3月のアミューズ主催のイベント、ハンサムライブで久々に二人が並びます。楽しみですね。

松岡私:165cm、甲斐彼:185cm(※公式HP表記)この身長差20cmの2人でぜひスリルを感じてほしいです……!また、アミューズ事務所で唯一の同い年の2人だからこそのエモさも生まれるのでは?と思ってしまいます。猫系私と犬系彼の凸凹スリルミー、いかがでしょうか?

 

松岡広大&成河

成松芸人やらせてもらってますよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松岡は松岡で可愛くて怖くてキッショい「私」なので純粋に2人を同じ土俵でバトらせたい願望に駆られてしまいました。成河彼に負ける松岡私を初演で浴びて、再演でそれがひっくり返る(かも?)のカタルシスを味わえたらな………

成河彼を見たいが、誰を私にするかを考えて松岡広大に。師弟の尊敬を上回って私がきちんと彼を喰って欲しい。成河が芝居で歳の差を超えて松岡広大と同じ歳になるのも期待したい。

 

良知真次&小西遼生

みたことないけど気になります

そろそろこのペアが再演してもいい時期なのでは?

 

平間壮一&松下優也

共演も多く、今年同じ事務所になった2人のペアでオタクの脳を壊さないか!?ホリプロ

共演もあり歳も近いのと、舞台黒白珠で共演した際の配信等で優也さんと話している時の平間さんが普段よりゆるゆるふわふわしていなかったのが良かったので。

アミューズ(ハンサム)ペアでいかがでしょうか!

 

村井良大&鈴木拡樹

村井良大と鈴木拡樹のスリルミーは這ってでも観劇します。

のぶらんの亡霊なので観ないと成仏できません

 

太田基裕&spi

そうです。最近刀剣乱舞を見ての組み合わせです。だってお二人共歌が上手いんですもん。演技も細やか。舞台での存在感が強い。この2人がスリル・ミーをどう捉えて表現するかとても気になります。

共演が多いから、公演毎に違った景色をみせてくれると思う。たまたま出会った双騎出陣からこのペア観てみたくなった

別作品で圧倒的なケミストリーを見せてくれた2人が、スリルミーで真反対のペアを演じることで人間不信になりたいです!!ぜひお願いします!!

 

松田凌&大野拓朗

進撃の巨人ミュージカルで、エルヴィンとリヴァイを演じたお二人の相性は抜群でした。二人が演じるスリルミーがとても見たいです。

 

石川禅&岡幸二郎

田代新納ペアより更にアダルトペアの歌と芝居に圧倒されたいから

かつてのマリウスアンジョベストペアで見てみたい

このお2人でラカージュ観たい!ってずっと思ってたけど、すりるみもいいと思うの……

 

水田航生&上口耕平

ダブルトラブルで相棒を務めたコンビ。ダブルトラブルをやったペアはスリルミーもやるべきです。

2023年でペアになる役が続いたのでスリルミーでのペアも見たい

ダブル・トラブルで脳を焼かれ、ヴァグランドでこのペアを摂取できないと耐えられない体になりました。 息がぴったりな二人の演技が見たいというのもあるのですが、特に歌声の相性が最高でこの二人の♪やさしい炎、むちゃくちゃ聞きたいです。 また二人だと水田さんの方が断然背が高いので、そういった意味でも新しいスリルミーが見られる気がしています……。 ちなみにヴァグラントは1月にCSのTBSチャンネルで放送予定です!!! よしなに!!!!(ダイマ

→私の作業が遅すぎてダイマ間に合わなかった、、、ごめんなさい、、、

 

井上芳雄&浦井健治

いつもと関係性が逆に近い二人、それはもう生き生きと演じてくれそう。

パブリックイメージでは浦井さんが私で芳雄さんが彼だと思いますが、逆の方がハマると思っています。浦井さんの歌うスポーツカーは背筋が凍るような表情を見せてくれそう。

需要しかない

 

柿澤勇人&松下洸平

入れ替わったら二人がまた演ってもいいかなと思ってくれるのでは?と。シンプルに二人のカラミがみたい。

この2人に勝るベアなし

東京ドーム公演とWOWOWが柿松スリルミーを待っています

 

 

木村達成&柿澤勇人

普段の性格が似ているらしい2人による、板の上での命懸けの攻防が是非観たい


木村達成&木村達成

達成私と達成彼でシアターイーストを絶望のどん底に沈めてほしい。

CGで実現できそうな気がする! 日替わりで彼役と私役どちらかを生で演じてCGの自分と共演してくれないかな?


内藤大希&矢崎広

舞台「鬼滅の刃」でデュエットが聴けなかったので願望です。バランスは悪くないと思っています。

お互い10代から知っているならではの空気感


山田裕貴&前田公輝

配役は逆でもいいのでこの2人で見てみたいです。絶対にすごいものを見せてくれるという確信があります。でも実現した場合は武道館とかじゃないとチケット取れなさそうです。

シアターウエストを1年貸し切って、せひ


平間壮一&甲斐翔真

まずはじめに身長差。山崎松岡ペアを初めに見た時に彼と私の身長差に大喜びしたので。2人は同じ事務所の先輩後輩ですし、2人ともミュージカル作品に多く出ているし共演も多いのでどんな役作りをしてくるか楽しみ。きっと狂わされる。

平間甲斐の役がわり、本当にお願いします。


小野塚勇人&甲斐翔真

ファンクラブに入るほどEXILEが大好きな甲斐くんと、LDHEXILEの事務所)所属の小野塚くん。歌の相性が良くないわけがありません。仮面ライダーで共演し、お互いに「ミュージカルで共演したい」と言っている二人なので、ぜひスリルミーで叶えていただきたいです。仮面ライダーから数年の時を経て、演技と歌で全力でぶつかり合う二人が見たすぎます!!


中川晃教&加藤和樹

このふたりは高音と低音のバランスが良いので、スリルミー歌ったら、小さな劇場がビリビリ震えるんだろうなと想像できます。


木村達成&加藤和樹

JTRみたいなペアだけど一度は観てみたい。ルックス良過ぎるスリルミーで色んな意味でヤバそう。木村達成はスリルミーにずっと出て欲しい逸材笑だと思ったが、加藤和樹の彼とだったらどんな私を作るのか興味がある。


田代万里生&加藤和樹

「彼」が主導権を握っていたようで、その実「私」の掌の上だった、が、このふたりで物凄く見てみたいです

ミュージカルコンサートとかで並ぶとすごく微笑ましいけど、二人芝居でがち勝負するのが観たい。相性が良い気がする。  


木村達成&古川雄大

ずっとこのペアで観れたら最強だと思ってます、(めちゃめちゃ贔屓目ではありますが、。)

ペアが変わることは知っているのですが、ロミジュリとエリザを見てこの2人のペア見てみたいなーと思います(ほら過去柿澤ロミオ尾上ベンヴォが翌年私彼したこともありましたし)


牧島輝&太田基裕

SOML以来のこのコンビを、今度はこのどうも救いのない悪の物語で見てみたいという素直な願望です。牧島輝の湿度の高い彼への狂愛と、太田基裕の美しく凶暴な絶対悪のコンビで劇場を震撼させてほしい。

ふんわり優しげなもっくんが彼をやったらどうなるのか?憂いを帯びた切ない彼になるのでは?というのが興味あるのと、牧島さんはもっくんが大好きで自分のものにしたがっている(?)イメージなのでお似合いだと思う。


岡宮来夢&黒羽麻璃央

プライベートで来夢くんを猫可愛がりしてる麻璃央くん、そんな麻璃央くんに大型件の如くじゃれつく来夢くんという関係性でスリルミーのペアをやって欲しいというオタクの願望故です。


明日海りお&望海風斗

スリルミーをやって欲しいペアで一番に浮かびました


加藤和樹&田代万里生

年末のトーク爆走機関車コンサートにて目覚めました。かずまりはあります。破茶滅茶で私にちょっかい出したがりな万里生彼と甲斐甲斐しい名レシーバー加藤私が見えました。

圧倒的に高身長で殴られたいです。私と彼どちらも適正あるペアだと思います。


村井良大&村井良大

どうにかして実現できないものか・・・。それが無理なら(無理だよ!いや、できるかも?)村井良大×加藤和樹の馬&河童コンビをスイッチで。 


斉藤莉生&渡邉蒼

出来ればトゥルリバで

ここ数年の舞台作品であまりにも実力派な演技を見せてくれた若手役者の共演が観たいです!演技どう作り上げるのかすごく作ってくるし、お二方とても真面目で役のことをすごく勉強するタイプなので二人の解釈によるスリルミーを観てみたいです!二人ともホリプロになったのでチャンスあると思ってます


加藤和樹&城田優

見たら卒倒してしまいそうですが、きっと最高な組み合わせで見てみたいです(私と彼は逆でも見てみたいです)

大優勝


山崎大輝&松岡広大

山崎大輝の演じる私と松岡広大演じる彼だったらどんな感じになるのか想像つかないので。見てみたい


海宝直人&上原理生

何度も共演してる2人をこの世界線でも是非みてみたい…!

イヴサンローランの映像みてからこの2人のスリルミー幻覚がとまらない。とりあえず一旦やってみてほしい。


海宝直人&小野田龍之介

激強歌唱力と激強歌唱力のぶつかり合うスリルがたまらないので。


矢田悠祐&井澤勇貴

46番目の密室での共演があまりにも良すぎたので

 

界隈広めなコメント

愛加あゆ&夢咲ねね

姉妹スリルミー、見たい。スーツじゃなくてクラシカルなワンピースとかで見たい。

月城かなと&瀬央ゆりあ

宝塚でやるなら、って考えたらこの同期コンビが浮かびまして。月城さんの狂気と瀬央さんの俺様的な色気…ありがとうございます。そうです私です。宝塚在団中には共演が叶わなかったこのお二人、月城さんご卒業後瀬央さん外部出演で出来るのでは(出来ません)

朝美絢&望海風斗

もうみた気がします。這いつくばる望海風斗、狂気をはらむ朝美絢、完璧だ……。

咲妃みゆ&愛希れいか

そろそろ女性版来ませんかね?

細谷佳正&宮野真守

舞台俳優さんではなく声優さんなのですが、本人たちもネタにするぐらい圧倒的にペア役、バディ役が多いです。逆でも全然見たいんですが、宮野さんの死にたくないはほぼ夜神月だな…?と思い、細谷さんのめちゃオドオドした陰キャ私がみたいな…?になったためこの配役になりました。切実に観たすぎて気が狂いそうです。

市川團子&市川染五郎

歌が歌えるかは分かりませんが……。関係性が可愛くて、スリルミーやってくれたら面白そうだなって思ってます。松也先輩に色々教わってくれ。染五郎くんが美しい顔を歪ませて死にたくないと叫ぶのが楽しみですし、團子ちゃんが可愛いお顔で、寂しさを滲ませながらラストを迎えるのも見たいですね。

尾上右近&尾上松也

コンビ名は音羽屋!ですかね

飯田洋輔&飯田達郎

絶対にないペアすぎて辛いのですが、全四季オタの夢だと思います(主語デカ)正反対に見えて歌えば極上のハーモニーを生み出す兄弟ミー…あと勝手に達郎彼は柿澤彼っぽいと想像してます🎶

小瀧望&藤井流星

WEST.の人気シンメ。高身長イケメンペア。WESTube (WEST.の公式YouTube)で嫉妬する人に成河さんをあげていたため。(検察側の証人にて共演)藤井流星(長男)と小瀧望(末っ子)。小瀧私には藤井彼がいい。

松村北斗&京本大我

分かる人には分かる!!!!!公認不仲で太陽と月とも言えるような対称的なビジュアルと性格、仲が良かった期間も気まずい期間も経て、お互いを尊敬しつつも歩み寄っている彼らに、スリルミーをぜひ。2012年から付き合いがあり、2015年から同じグループとして10年近く運命を共にしてきたこの二人にしか出せない旨みは、絶対にあります。

前原滉&亀田佳明

朝ドラ「らんまん」が良かったからです!!思慮深く無害そうな前原さんが化ける様子と、精密なお芝居をする亀田さんの組み合わせが見たいです。歌唱力は分かりません…

朴勝哲&落合崇史

大反省会を見に行って、おふたりの関係性がまさに朴私×落合彼のように感じたので、スリルミー出演回数がいちばん多く、そして作品を深く理解しておられるであろうおふたりによるスリルミーを見たいです。ピアニストはゆっぴーさんで

 

私の趣味で選んだコメント

あ、それ観たい!とか、なんやそのエピソードは!!とか、熱量に押し負けたとかw、そういう基準で抜粋させてもらってます。独断極まってます。ここまでもそうだけど!

岡宮来夢&水江建太

芝居も歌唱力も歴代キャストに比べればまだまだだが、今後実力をつけていただいて観たいペアです。BANANA FISH the stageのハマり具合が凄まじく、役者としての心身ともに共依存的な関係な相性のいいペアだと思います。傲慢で美しい孤高の水江彼がいつか観たいです。

加藤和樹&伊礼彼方

濃い味がっつり食べ応え抜群、ギラギラのスリルミーをしていただきたく!

加藤和樹&小西遼生

まだまだフランケンゾンビでアンリデュプレのオタクなので…相互交代でやってほしいですが強いていうならこっちの方が ハピエンになりそうだなぁと思いました。退廃的(読み:セクシー)で2人とも社交はすれど世界が息苦しくて19歳にして手遅れ感のあるペアになっています。ゾンビ(一人称)の頭の中では。

柿澤勇人&加藤和樹

かきかず不足です!!柿彼も大好きなんですけど、かっきーの私も観てみたいし、絶対合うと思うのでこの組み合わせでお願いします!(ところでフランケン再々演まだですか??)

海宝直人&坂本昌行

海宝私は歳上に狂わされている絵がものすごくピッタリだったのと、坂本彼めちゃくちゃスリーピースが似合うので!マーダーでカラッと笑わせてもらったペアの激重感情演技が観てみたい!

松岡広大&柿澤勇人

本人が大輝くん以外やらないって言われてるのは知ってますけれど、小動物みたいで可愛いかつ頭が良くて皮肉屋な松岡私と傲慢で俺様な柿澤彼絶対似合うと思う

松下優也&山本耕史

つよつよ松下優也私に対抗出来る人……と考えていて思いついちゃったので。この師弟コンビでスリル・ミー演ったらすごそう。毎回毎回その日の気持ちの揺れ動きで、ぜんぜん違う結末が観られそう。全通します

松田凌&木村達成

達成氏の彼が観たい。誰と組めば活きるのかを考えた時に同じかそれ以上に美しい私で観たい。恐ろしい組み合わせ。

西川大貴&海宝直人

早熟で自分の価値がわかっていて計算ずくで彼に甘えてみせる西川私と、本当は心を許せるのが私しかいないので構ってほしくてわざと眉間にしわを寄せてつれなくしているこじらせ海宝彼。こじらせすぎて私にふれる彼の手から色んな感情があふれてきそう。

海宝直人&西川大貴

本人同士が仲良いペアがやったらどうなるのかな〜という興味と、歌の上手いペアが欲しいなというところから。サイゴンでクリス、トゥイとして対立していた2人を違う関係性でも観たいです。幼馴染っぽくなりそう。2人とも芝居が上手いのと、西川くんはがっつり役に入り込んで化学反応が起きる日が目に見えてわかる印象なので、このペアならどんどん進化していくのを見せてくれそう。歌唱力と芝居でおれたちを狂わせてくれ

石丸幹二&川口竜也

去年もこのペアに投票しました。ラグタイムのふたりのデュエットがとても心地よくて、歌という観点からもこのペアを推したいです。現実だと川口さんが幹二さんを大好きなのもアツいあとついでにこのペアでノートルダムの鐘も観たいです。

石川禅&石丸幹二

愛が重い禅さん、Sっ気のある幹二さんを正面からぶつけて、最後は微笑む禅さんと狼狽え破滅していく幹二さんを観たい。

相葉裕樹&加藤和樹

10代の頃からの付き合いだというお二人が演じたらどうなるのか見てみたいです。相葉さんがたまに出会った頃の加藤さんの話をしていることがあるのですが、そのエピソードを聞くとやはり私彼の関係性が上手く合いそうだと思います。

→き、気になる、、く、詳しく、、

村井良大&加藤和樹

2.3年前に絶対演ったペアと言われても納得の安定感がある

村井良大&相葉裕樹

蜘蛛女のキスのふたりで。平凡そうに見える私と、華のある彼の組み合わせを見たい。相葉裕樹の演じる魅力的で頭脳明晰なのにどこか不安定で幼さの残る彼に、村井良大演じる平凡そうに見えて全て計算している私が99年を突きつけて絶望させている姿を見たことがあると思う。

太田基裕&鯨井康介

過去、新納慎也さんのブログでスリルミーを観劇した太田基裕さんと鯨井康介さんに対してペアでスリルミーを演ってほしいと書いてあり、それを読んで以来ずっともつくじペアが実現するのを願っているため

辻本祐樹&平野良

る・ひまわりならやってくれないかな…『スリる・ミー』とか言ってやってくれないかな…。

田村心&小林亮太

ヒロステ(僕のヒーローアカデミアThe "Ultra" Stage)でデクとかっちゃんを演じている2人です。ご本人たち同士も幼馴染というくらいに親密な関係性があり、かつ以前彼らの配信で「2人芝居とかやりたいね」って言っていた際にスリルミーの名前が上がっていたので、見てみたくなりました。

東啓介&井上芳雄

2023年のハイライトはラグタイムで決まりました。この二人は声がめちゃくちゃピッタリだったので二人ミュージカルでじっくり堪能したいです。ハモリは美しいのにすれ違っていく絶望感で胸が締め付けられる未来が見えます。

内海啓貴&三浦宏規

出自がバレそう…でも似合うと思うんです…

内海啓貴&有澤樟太郎

プライベートも仲良さそうな関係性から想像がしやすいカップリング。そういう意味では有澤氏の相手は結構たくさん思い浮かぶんですが私がいちばん観たいなと思ったのがこのペアです。(前回もこのペアで投票したんですが、2人のミュージカル界での活躍ぶりがすごいので、前回よりも現実味を帯びてきたのでは?!と思ってます)

木内健人&西川大貴

クロネコチャンネルの公開収録時、公演終わりでテンションが高く、フィルター通さず思ったことをそのまま話して、はしゃぐ犬のような木内くんを時折呆れた顔しながらも話を汲み取ってまとめる黒猫のような西川くんの組み合わせを見て、「スリルミー」このペアでイケる……!と思い浮かんでしまった。

矢崎広&spi

身長差、体格差があることも理由の1つですが、何よりspi彼が人差し指をぴろし私に向けて自信満々にぴろし私を追い詰めている(と彼は思っている)ところを見たいです。芝居のバランスも良さそうで華麗な逆転劇が観れそうと思い、投票しました。

中川晃教&井上芳雄

この街は破壊できなくてもシアターウエストは余裕で破壊できそうなペアですね!私に振り回されがちな苦労人彼というのも一味違って良いと思います。ここからは架空レポですが、観る回によって演技も印象も全く違っていて今もまだ掴めていません。初観劇時は彼をさんざん弄んでおいていざ手に入ったらあんまり興味なさそうな表情の「私」と人生を破壊されて絶望している「彼」の対比、その上「彼」が亡くなった途端やたら悔しがる「私」の自分勝手さにすごく笑顔になりました。冒頭で「私たちのゲーム」ってその言葉のままだったんだなと…。と思ってたのに2回目(東京二週目です)は「私」めちゃくちゃ甘えん坊で「彼」のこと大好きでしたし、「彼」も「私」に甘甘対応でびっくりしました。でも他の方のレポを見るとまた日によって全然違う演技をしているようですね?何なら「私」が変わりすぎて「彼」が戸惑ってたりとか…。「私」の演技によって全く違うものになるというのもある意味スリルミーらしさなのかもしれませんね。

 

と、いうことで!第4回スリルミ投票は以上になります。

募集時には1月中を目標に〜と言っておきながら3ヶ月かけてのお届けとなってしまいました。。

大変お待たせしてしまってごめんなさい!最後までお付き合いいただきありがとうございました!

集計楽しいんだけど再演願望が荒れ狂って困ります。

また遠くないうちに禁じられた森への道が現れますように。その時まで皆様火の元と眼鏡と健康にはお気をつけください!