No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017レミゼを語る ③ファンティーヌ、コゼット編

第3弾は女性陣! エポまで行きたかったんですけど、なんだかんだ伸びたのでファンテコゼ母娘のみとなってしまいました。 割と辛辣な部分もあったりしますのでご注意を。 関連記事 2017レミゼを語る ①バルジャン編 - No day but today(観劇的な意味で) 2017…

2017レミゼを語る ②ジャベール、アンジョルラス編

もう東京楽から1週間が経とうとしているというのにまだこれしか進んでいない(^◇^;) マイペースに書き進めていきたいと思います。。 第2弾はジャベとアンジョ。熱い男2トップを。 関連記事 2017レミゼを語る ①バルジャン編 - No day but today(観劇的な意味…

2017レミゼを語る ①バルジャン編

レ・ミゼラブル30周年帝劇公演が千秋楽を迎えました。 5月に開幕して2ヶ月間本当にあっという間! 今まで恒例行事程度にしか観ていなかったこの作品ですが、今回は海宝マリウスにホイホイされて8回ほど帝劇へ足を運びました。 いやー楽しかった。素晴らしか…

2017上半期観劇録 ②東宝ホリプロ系

四季の部に引き続き。 ブログなので結構はっきり書いてます。辛辣だったりもします。 ご注意を! 東宝ホリプロ系の部(6作品15公演) フランケンシュタイン(6) まだ今年のことなのが信じられない。。 恐ろしいほどの中毒性がある作品でした。 韓国でドンソク…

2017上半期観劇録 ①劇団四季

7月1日。下半期の始まりですねー!あっという間だ。。 せっかくのお休みなので、今日は上半期観劇の軽いまとめを。 こんな作品だったな〜こんな観劇だったな〜レベルです。 四季の部(6作品19公演) ノートルダムの鐘(9) この作品に関しては、別で記事も書い…