No day but today

ミュージカル関連をディープかつマニアックに語りたいがために作ったブログです。普段はTwitterでわっしょいしてます→@musicalamnos

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル俳優海宝直人を見つけた人へ〜今後の予定のご案内〜

FNS出演を前に、無料で楽しめる海宝直人と有料で楽しめる海宝直人(今後の予定)を全力でまとめました。 たとえ需要がなくても私が楽しかったから良いのだ。。

大人SMOKE 「海」のこと

SMOKE「海」のことをぽつぽつと。 つぶやくには長いけどブログにしては短い。そして不時着。 へじゃなくてうみです。

ミュージカル「SMOKE」ネタバレ150%メモ

メモ書きだけして下書きに眠らせていたけど大人SMOKE開幕ということでそのまま公開にしてみる。 出来たらwest踏まえて加筆出来たら良いけどな… 未見でこれから観る予定の方、事前に読むことは全面的におすすめしません!笑 そもそも読んでもなんのこっちゃだ…

海宝直人ソロアルバム『I wish. I want.』を褒め称える【後編】

海宝直人ソロアル「I wish. I want.」をひたすら褒め称える後編。完結。褒め尽くした。

海宝直人ソロアルバム『I wish. I want.』を褒め称える【前編】

海宝直人ソロアル「I wish. I want.」をひたすら褒め称える前編。

海宝直人ソロアルバム『I wish. I want.』を褒め称える【序章】

さてこの度!1月末!! ミュージカル界の宝、いや若獅子、またの名を一番星、、 等々新たな称号を獲得しつつある海宝直人さんのファーストソロアルバムがついに発売になりました!! わーい!! ディズニーの名曲をミュージカル俳優 海宝直人さんが歌唱ソロ…

2018観劇のじわじわふりかえり(終)

わりと忘れてました← 節分も過ぎました← まあでも書き終えることが(のちの自分のために)大事!! やり始めたことを諦めないのを2019年の目標にします。うわー無理そう。 a-syamu.hatenablog.com a-syamu.hatenablog.com a-syamu.hatenablog.com ラスト。10…

スリルミー誰で観たいか!投票結果

スリルミー「私」と「彼」誰で観たいよ!!投票の結果。 これはずるい、観たい人ばかりだ。。

2018観劇のじわじわふりかえり③

2018振り返り下半期突入!7〜9月。 記憶が近くなってくるのにしたがって増える文字数\(^o^)/

2018年観劇のじわじわふりかえり②

2018年4〜6月振り返り。

2018年観劇のじわじわふりかえり①

今さら2018年観劇の振り返りをはじめてみたけど相変わらず長い。 年始一発目くらいちゃんと最後まで書き終わりたいですね。。 観たものに片っ端から多少のコメントを残しておくスタイル。1〜3月分。